シュガークラフト

P1040524

今日は、風が爽やかで良いお天気になり

ましたね~(#^.^#)

 

昨日、いつもシュガークラフトの講師をして下さる

M先生が、講習会のサンプルを作って、お店に

届けて下さいました♪

 

 

ピエール・エルメの「スイーツ」をイメージして、作られたシュガークラフト。。。

マカロンの上には「ラズベリー」と「薔薇の花びら」が乗っていて、とてもラブリーですね~❤

 

色も可愛い「マカロンPINK」で、見ているだけで「幸せ気分♪」にさせてもらえます。

「ケース」も付いていますから、お友達などへのプレゼントにしても喜ばれると思いますよ(^^♪

 

P1040527
講習会6月の中旬頃を予定していますが・・・

また、皆さんの御都合などを窺がいながら、日程を

決めたいと思っております。

 

初めての方でもM先生が、丁寧に教えて下さいますので

興味がおありの方は是非、ご連絡下さいね~(#^.^#)

皆様と御一緒に、講習会を受けられる日を楽しみに

しております♪♪♪

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • neatbox

    なんてラブリーなの~?

    見ていてハッピー!
    食べてハッピーなシュガークラフトですよね。
    いつもどうやってこれを作るのか知りたいな~、と。

    興味津々!皆さんはどんな風に作られるのでしょう?
    やはり個性は出るのかな~?

    • SANO

      neatboxさん
      本当にラブリーでしょ!?
      こちらは「観賞用」に作られているので食べられませんが
      前に作ったPINKの「マカロンタワー」と一緒に飾ったら
      「ケーキ屋」さんみたいでワクワク♪します。

      今回の「マカロンケーキ」は「ピエール・エルメ」の
      「イスパハン」を見本に作られていますが。。。
      本物も食べてみたくなりました!!
      やはり「食い気!?」だわ~(笑)

  • yokoyama

    そぉ~っと
    手が伸びてパクリといきそうなマカロンですね。
    どのくらいのお砂糖が使われるのかしら?
    それにしても
    美味しそうだわぁ~

    • SANO

      yokoyamaさま
      食べたくなるぐらい美味しそうに見えますよね~!!
      実物は、更に「本物のスイーツ」と間違えてしまうほどです(*_*)
      こちらは、一応「観賞用」に出来ていますが。。。
      やはりyokoyamaさまも食べたくなりますかぁ~!?(笑)

      私も、いつか「本物」が食べてみたいです(#^.^#)
      眺めているだけで「幸せ❤」になれるシュガークラフト。。。
      近かったらyokoyamaさまやAちゃんにも是非「参加」して
      頂きたい講習会です♪

neatbox へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です