やっぱりROSEねっ☆

P1040464

おはようございますm(__)m

湿度が高いせいか!?昨夜から「蒸し蒸し」して

います(-_-;)

 

先日「田舎」の家の外回りの作業をしてから

余計に「花粉症」が酷くなり、眼は痒いし

くしゃみは「連発」するしで辛いです。

 

先日。。。

田舎の「ホームセンター」で見つけた蚊取り線香・・・

最近、蚊取り線香と言う物を使う事がありませんでしたので、思わず「懐かしくて」買ってしまいました(笑)

それに「PINKの箱」に「ローズの香り」と言うのも気になります。

 

今時・・・「キンチョール(スプレータイプの物)」まで「ローズの香り」があり、ビックリします(+o+)

それだけ「需要」があるのでしょうね!!

P1040466

中を開けてみると。。。

私を裏切らない「ROSEピンク」・・・(笑)

 

匂いが気になり、早速、昨夜焚いてみたら。。。

仕事から帰って来た夫に「臭い!!」と言って

消されてしまいました^_^;

 

夫が嫌がる匂い!?なら、きっと「」も寄り付かないんでしょうね~!!(笑)

P1040467

そして・・・

こちらは、前からCMで気になっていた「柔軟剤」です。

 

この「ボトルの色」と「デザイン」が好きです❤

正直、匂いは今まで使っていた物が気に入っていますが

「ボトル」が気になると、つい買ってしまいます。

ボトル効果」は、スゴイですね~(笑)

 

 

 

P1040330

 

 

こちらの「薔薇の鉢植え」も、ちょうど「母の日」に

薔薇の色が気になり「自分用」に買って、家にあった

薔薇の絵が付いている(見えない!?)ポットに植え

替えました(*^^)v

 

 

 

P1040331
フォーエバーローズと言う名前の「薔薇」です。

デンマークの「ローズフォーエバー社」によって

美しい花を長く楽しめるよう開発された観賞期間の

長い薔薇だそうですよ)^o^(

 

 

植え替えた時は、こんな感じでしたが。。。

 

P1040362

 

 

今は、お外で「こんな感じ」に咲いていますよ♪

上手に「育てられる!?」かしら。。。

 

 

 

 

P1040502

 

そしてそして。。。

こちらは「田舎」の100均のお店で見つけた

薔薇のマグネット」 ・・・

昔、このタイプのPINK の物を購入したので

「水色」が新鮮に思えました(#^.^#)

 

普段「マグネット」は、あまり使いませんが・・・

やはり「可愛い物」を見つけると欲しくなりますね~!!

シール」なども「何かに使う!?」と言う訳ではありませんが、小さい頃からの癖!?で可愛い物を

見つけると買ってしまいます。

田舎の「スーパー」や「ホームセンター」・・・時々覗いてみると、目先も変わって楽しめますよ♪

 

今日は「ROSEシリーズ!?」でした(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ