RED

P1030947先日。。。「シャガール展」を観に行って

ある赤い絵が、とても気になった私・・・

 

こちらは前に友人のFちゃんから頂いたクッキーが

入っていた物ですが。。。。

REDの中でも、こういう「クリスタルRED」に

魅かれます❤

 

P1040414

この前、100均のお店で欲しい物があり、ついでに色々見て

いたら、私の目に留まった「REDの瓶」。。。

何だか、とても気になったので「GREENの瓶」と一緒に

「エッフェル塔」の置物も可愛かったので、買ってしまい

ました♪

 

突然ですが。。。

皆さん「運命色」と言うのを調べた事がありますか!?

生年月日で調るのですが・・・

私の「運命色」が、何とREDでした~(笑)

性格は。。。「太陽のように明るいあなたは、愛情豊かな世話好きタイプ」だって~!!

当たってるのかな!?

自分では「世話好き」と言うより、少々「お節介なところ」が、ある気がするけど・・・

世話好き=お節介とも言うなら・・・

やはり、当たってるか~^_^;

 

因みに。。。夫はオレンジ

「洞察力に優れ、あらゆる物事の本質を見抜く目を持っている。

流行などに左右される生き方を好まないタイプ」だって~!!

太字のところは、確かに当たっている気がする!(^^)!

 

なかなか面白いよね!!

運命色」で検索すると調べられるので・・・・御興味がある方は是非。。。♪

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ