30周年には。。。☆

 

今朝「めざましどようび」を観ていたら「どようのにゃんこ」に、御主人が「掃除機」をかけだすと

どこからともなくやって来て天敵!?の様に「掃除機」に、まとわりついて離れない猫ちゃん

出ていましたが・・・可愛くて、思わず笑ってしまいました)^o^(

P1040260

今週は、何故か!?一週間がとても早く感じら

れます。

 

先週の土曜日。。。

夫の従姉のAさんが、旅行のお土産を届けて下さい

ました♪

御主人の勤続30周年の御祝いで、ヨーロッパに行かれたそうです。

ウィーン」のHOTELのコーヒー。。。

流石・・・「パッケージ」まで、お洒落ですね☆

P1040257

私の好きな「ロクシタン」のROSEのハンドクリーム

も頂きました♪

 

うちは「サラリーマン」では無い為、勤続30周年

お休みも、残念な事に頂けませんが・・・

 

お仕事を頑張って「結婚30周年(後6年後)ぐらいには、長いお休みを頂いて

海外とはいかないまでも、のんびり「北海道」か「九州」へ温泉巡り旅行に行ってみたいです☆

それには。。。とにかく健康じゃ無いとねっ!!

 

Aさんに、沢山の旅行の写真を見せて頂きましたが、景色も素敵だし。。。

まるで、2度めの新婚旅行!?と思えるぐらい、いつも仲良しの御夫婦です❤

 

P1040363

娘さんが「愛用」して下さっていると言う

こちらのダイエットスリッパも、ご購入

頂きました(#^.^#)

 

こちらのダイエットスリッパ。。。

昨日、お店にいらっしゃったY様にもトートバッグ

一緒にご購入頂きましたよ(*^^)v

 

P1020984

 

可愛い手作り「トートバッグ」に「ダイエットスリッパ

とても御好評頂き、嬉しくおもっております♪

 

☆Y様、Aさん、いつも有難うございます☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • Yumi

    ビッグフラワー 気に入って下さって嬉しいです!いつも ありがとうございます!お花の柄で雰囲気が変わりますので また見てくださいね(^o^)
    来週ネイルチェンジにお伺いした時にまた沢山お話しましょうね〜!

    • SANO

      yumiちゃん
      こんばんは)^o^(
      Y様は「レオパード柄」がお好きとの事で、すぐに
      気に入られ御購入下さいました(#^.^#)
      K様も、よく愛用していらっしゃるみたいですよ♪
      私が気に入った物を、お客様が好んで買って下さった時は
      やはり嬉しいです(*^。^*)
      また素敵なトートを沢山作って下さいね~❤
      「お話」も「ネイル」も楽しみにいしていまぁ~す(^^♪

  • yokoyama

    ダイエット?
    この文字には弱いでっす。
    こんなかわいいお花がついていれば
    ダイエットするのもワクワクですよねぇ~
    ですが
    我が家はスリッパを履いてとは
    いかないようなお部屋ですワン。
    履けば痩せるのかしら?
    畳の上ではねえ~
    それにしても
    スリムにならねば~

    • SANO

      yokoyamaさま
      「ダイエット」。。。私もこの言葉に弱いです(笑)
      このスリッパは、土踏まずを、ほど良く刺激し気持ちが
      良いのですが・・・ダイエット出来るかどうか!?は
      正直言って「個人差」がある気がします^_^;

      「ダイエット」と名が付く物は、全て試したいぐらいですが
      。。。やはり、美味し物を「セーブ」する事が出来ませんから
      無理ですよね(笑)
      今日も、前から気になっていた「ミニストップ」の「マンゴーパフェ」
      食べてしまったし。。。
      明日から、またDVD観ながら「ダンス♪」頑張ります!(^^)!

  • neatbox

    16日に健診に行って来ました。
    身長体重は変化なし。
    ですが、年々色々???が増えます。

    でも当たり前ですが、完全におばさん体系です。
    若い人の安いTシャツ、ちょっと着にくかったりします。

    そういえばウィーンには2度行った事があります。
    また行きたいところです。
    私には、夢のような国でした~!

    • SANO

      neatboxさん
      「体重」に変化が無いのは素晴らしいですね☆
      私は、多分「体重」だけ!?「変化」があります(笑)

      ウィーンにも2回行かれたのですね!!
      私は「ヨーロッパ」には一度も行った事がありません。
      と、言うか・・・海外は新婚旅行も入れて2回のみです^_^;

      夫は「飛行機」あまり好きじゃない!?様ですから。。。
      将来、女友達と「行こうね!!」と今から約束しています。
      とにかく「健康」が一番ですよね☆

yokoyama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です