☆正義の味方☆

P1040391

おはようございます(#^.^#)

今日も、暑くなりそうな「お天気」ですね~!!

私は、この時期になると毎年「花粉症」が酷くなり

くしゃみ」の連発です(-_-;)

 

今朝のニュースで、犬に襲われた子供を「飼い主」の猫が

その犬に「突進」して行き「子供」を助けると言う「映像」を観て

ビックリ(*_*)

 

犬が「飼い主」の危機を助ける!!と言うのは、良く聞きますけど。。。

そんなお利口猫ちゃんも居るんですね~❤

 

ここからは「ちび」に代わりますね!!

今日もパパは「早起き」をして僕の大好物の「缶詰」を食べさせてくれました♪

ママは、あまり食べさせると「太る」からダメ~!!って言うんだけれど。。。

P1040348

ママだって「お友達」から頂いたディズニーの

「お土産」の「塩キャラメル」・・・

「美味し~い♪」って、一人で食べてるんだよ^_^;

 

僕はママの方が心配・・・(-_-;)

 

後、今朝のニュースを見て、僕に「ちびも私に何かあったら(何もないと思うけど。。。^_^;)助けてくれる!?」

って言うんだ~!!

そう言われても、僕「ビビり」なんだし。。。「逃げ足」は家族の誰にも負けない「自信」があるよ(*^^)v

 

だから「無理ニャん題(難題)言わないで!!」って思っちゃった~☆

僕には「正義の味方」になんて、なれっこないよ~(笑)

では、今日も皆様にとって素敵な一日になります様に。。。。!(^^)!

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ