☆3つのサプライズ☆と「感謝の日」

 

今日は、朝から湿度が高く、蒸し暑い日になりましたね~^_^;

最近、一日の内でも「暑かったり」「涼しくなったり」。。。

体調を崩し易い天候ですから、皆様もお気を付け下さいね☆

 

夫は、3日程前から・・・急に「御酒」を控え目にして「早寝早起き11時就寝6時起き)」する様になり

今までは、言っていただけで中々「実行」しなかったのが3日も続いているので、

私も「コッソリ!?」カレンダーに〇を付けて、一か月続いたら「サプライズ御褒美」でもしようかなぁ~!!

なんて考えているところです。  まるで、子供扱い??ですね~(笑)

また、皆様にも「御報告」しますねっ☆

 

P1040375

昨日は、ビックリするサプライズが3つもありました(*_*)

 

先ず一つ。。。

お隣のK様が綺麗に咲いた「エブリン」と言う大きな「薔薇」を

お店に持って来て下さいました♪

 

この「エブリン」・・・先日、お伺いして「写真」を撮らせて

頂いた時に「あっちの方向」を見ていて、写真が撮りたかったのに

撮れなかった「薔薇」なんです^_^;

P1040374

この「薔薇」のPINK色。。。

PINKの中でも、特に私が好きな色なのでテンション

上がります↑↑↑

 

K様が「大切」に育てられた「大きな薔薇」を届けて

下さり、本当に嬉しく思いました♪

 

匂いも素晴らしいです❤

 

P1040384

そして、二つめは。。。

 

いつも親しくして頂いているSさんが、

私が「花好き」なのを知っていて、お庭に綺麗に

咲いた「お花」を届けて下さったのです(#^.^#)

 

こちらの「お花」は、亡くなられた御母様が「お花」が大好きで、お庭で大切に育ててみえた物だそうです。

そんな「思い出」のある「貴重なお花」を届けて下さり、またまた感激!!

菖蒲」の蕾が沢山付いていましたので、咲くのが楽しみです♪♪♪

 

P1040368

 

それから、三つめは。。。

 

従妹のブログで「御縁」があり、よくコメントも下さる

Y様が「南会津産」の新鮮なアスパラガスを送って

下さいました❤

 

昨日、突然届きましたので、ビックリするやら恐縮するやら。。。

Y様と「お電話」で初めて、お話する事が出来ましたが、やはり私の「想像通り!!」の優しいお声の

素敵な方で、益々お会いしたくなりました!(^^)!

P1040372

数日前に「野菜ジュース」を定期購入している

カゴメ」さんから「野菜レシピ」の本が送られて

来て「アスパラガス」を買いに行きたい!!と思って

いた矢先でしたので。。。

本当にビックリの☆サプライズ☆でした。

 

昨夜は「茹でて」シンプルに頂きましたが、想像以上の柔らかさで、とても美味しく子供達も大喜び♪

P1040386

今朝、早速「お弁当」の中にも。。。(笑)

明日は「ピリ辛ソーセージ」と炒めて入れる予定

ですよ(*^^)v

 

本当に昨日は、皆さんから「驚くほど」の沢山の

サプライズ。。。(*^_^*)

 

寝る前に「今日の出来事」を思い出しながら「感謝」した一日でした❤

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ