Rose Garden

P1040249昨日、お隣の家の前を通った時に見た

PINKのROSEが、とても綺麗で気になったので

見せて頂きました♪

 

ガーデニングが御趣味のKさん。。。

薔薇の花の名前も親切に教えて下さいましたが

ヨコ文字が、とても苦手な私は「右から左」です。

 

P1040248

 

本当に綺麗なPINK色。。。❤

 

この薔薇は、もう終わりに近いのだそうですが

色が、とても綺麗で癒されます(#^.^#)

 

 

P1040238
こちらの「白い薔薇」も素敵☆

 

きっと、お手入れが良いのでしょう!!

葉っぱもツヤツヤしています。

 

私の肌も、これぐらいツヤツヤしないかなぁ~(笑)

 

P1040240

 

 

 

お家の壁際に沿って咲いている薔薇も素敵過ぎます❤

 

 

 

 

 

P1040241

「芍薬」の様にも見える「黄色い薔薇」。。。

 

Kさんの御宅の「薔薇」は新種の物も多いのだ

そうですよ!(^^)!

 

 

 

P1040245

 

 

やはり「薔薇」は、REDでしょ!!(笑)

 

 

 

 

P1040242

「白い薔薇」が逆光で上手く撮れない^_^;と言う

私を、優しいKさんは「テラス」の方まで案内して

写真を撮らせて下さいました。

 

この写真…少しピントがずれてしまいましが

雰囲気が好きです)^o^(

 

P1040252

こちらの「薔薇」は、昨日見た時は、もう少し

ブルーがかった色だったそうですよ☆

やっぱり「薔薇」は、ず~っと見ていても

飽きません。

花の種類によっても随分「匂い」も違いましたよ☆

 

 

Kさんと「薔薇」を見ながら、久しぶりに色々なお話もさせて頂き楽しかったです♪♪♪

一週間後には、また違う種類の「薔薇」が満開になるみたいなので、見せて頂けるそうです(*^^)v

今度は、ちゃんと「名前」を覚える様にしますねっ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • 八重咲きのバラでしょうか
    ゴージャスですね!
    バラは手入れが大変だと友人が行っていたのを思い出しました。
    Kさんはマメな方なのでしょうね、立派なお花ですもん!
    ステキです!

    • SANO

      おぶちゃん
      こんばんは)^o^(
      コメントありがとうございますm(__)m
      お隣のK様は、一年中色々なお花を育ててみえ、
      蘭の花も毎年綺麗に咲かせてみえる様です。
      私は「薔薇」が大好きなので、この時期になると
      毎年「突撃訪問!?」してしまいます(笑)

      一番上のピンクの薔薇は「スパニッシュビューティ」
      白い小さな薔薇は「サマースノー」
      黄色の薔薇は「ザ・ピルグリム」
      一番下は「ニューウエーブ」だそうです。
      K様のブログで確認しましたが・・・
      やはり、覚えられません^_^;

      薔薇は「アブラムシ」が付くみたいで、本当にお手入れが
      大変みたいです☆
      何もせずに、こんな素晴らしい「薔薇」を見せて頂ける私は
      幸せです❤
      また、もう一種類の「薔薇」が咲く頃に「突撃訪問」する予定
      です(笑)
      その内、K様に嫌われてしまう??かしら。。。

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です