きらきらビジューのかごバッグ

P1040098

今日も、少し動くだけで汗ばむ様な陽気ですね~!!

 

ゴールデンウィーク前になりますが。。。

いつも素敵な「かごバッグ」を作って下さるTさんが

きらきらビジューが付いた素敵なバッグを作って来て

下さいました❤

 

前に私が気に入ってTさんに作って頂いた「きらきらカーディガン

とお揃いで持つと素敵ですね~☆

 

P1040092ちょっと、お恥ずかしいのですが。。。

ちょうど、その日に「きらきらカーディガン」を着ていましたので

「自撮り」してみましたが、雰囲気分かりますでしょうか!?

 

あまり「画像」が綺麗じゃありませんね~(-_-;)

 

前から私が「気に入っているBag」が、直ぐに売れる傾向!?

がありますが。。。

この「かごバッグ」も例外なく!?その日に売れましたよ(笑)

 

P1040254

 

こちらのゴールドの「かごバック」も、とても

品が良くて素敵です☆

 

 

 

 

P1040102この「きらきらリボンビジュー」が素敵なバッグは

私の友人が写真を観て気に入って下さり、早速

受け取りに来てくれましたよ。

綺麗な方なので、とてもお似合いでした(*^_^*)

 

GWのお出掛けに使ってくれてたら、嬉しいなぁ~♪

上の2つは、まだ御注文頂けますが・・・

こちらのバッグは残念ながら「限定1個」でしたm(__)m

 

P1040082

Tさんに、こんな素敵なRASPBERRYの「ハンドソープ」を

頂きました♪

使うのが楽しみです(#^.^#)

 

Tさんは、私とお話していると時々「E子さん、面白いですね~♪」

と言って笑って下さいますが。。。

私は、どうも・・・自覚症状の無い!?重傷な「天然」みたい

なんです^_^;

 

でも、いつも楽しい♪♪♪と言って下さるので嬉しく思います。

こんな私に、いつも優しく接して下さるTさん!!

素敵なお友達が出来て、私も嬉しく思っています(#^.^#)  これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ