文の助茶屋

 

GWも、あっと言う間に終わってしまいましたね~!!

今日から早起きをして、また「お弁当作り」。。。

いつも通りの日常になりました(*^^)v

 

長いお休みは、勿論嬉しいのですが・・・お休みになると「やりたい事」が沢山有り過ぎて

意外とバタバタ忙しいので「ハーブティー」を頂きながら、ブログを書く。。。

こんな時間も「ほっ!!」としたりするから不思議ですね~(笑)

P1040237

GW最終日の昨日は、午前中に仕事を終え

午後から、長男と娘の3人で名古屋駅まで

買い物に出掛けました♪

 

久しぶりに見る「JRセントラルタワーズ」。。。

 

 

P1040233

息子の買い物を終え「高島屋」6階にある京甘味のお店

文の助茶屋」で、ひと休み。。。

 

文の助茶屋」と書いてある「湯呑み」が出されると・・・

息子と娘が突然笑い出すので、何かな。。。!?と思っていたら

ぶんのすけ」を「ふみのすけ」と、一瞬思ったらしく

 

ちょっと「誰かさん!?」の名前に似ていました^_^;

 

抹茶大好き❤の娘が選んだのは「抹茶パフェ」。。。

P1040235

私は「茶だんご」を食べましたよ☆

 

偶然入ったお店でしたが、GWの割には待ち時間も

少なくて☆ラッキー☆でした。

 

皆さまは、どんなGWを過ごされましたか!?

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ