ツツジ

P1040141

今日も朝から、とても良いお天気になりましたね♪

 

お店は今日から4連休ですが。。。

主婦のお休みは残念ながら、ありません(笑)

 

今日、用事で実家に行ったら、お庭の「ツツジ」が

満開でとっても綺麗でした(#^.^#)

近くでみると・・・まるで「白ゆり」か「カサブランカ」の様です❤

P1040143

 

ピンク」のツツジも色鮮やかで、とても綺麗に

咲いています♪

 

 

 

 

P1040142この「ゴールデンウィーク」は、長男の帰省。。。

そして、仕事の予定などもあり、中々のんびり♪

と言う訳には、いかなさそうです(-_-;)

大掃除」出来るかなぁ~!!

 

皆さま、素敵な休日をお過ごし下さいねっ★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • yokoyama

    色鮮やかな
    見事なツツジですね。
    紅白ではないですが
    何となくお目出度い色合いに
    惚れ惚れね!
    それにしてもびっちりと咲いてすごいですね!
    お花の大きさも大きく感じますので
    おっしゃるようにユリのようですね。
    この後のお手入れが大変そうですね!
    このお手入れがあるから
    毎年見事に花咲かすんですよね!

    • SANO

      yokoyamaさま
      ありがとうございます(#^.^#)
      昨日、実家に行ったら、すごく綺麗に「ツツジ」が咲いて
      いましたので、思わず「写真」を撮りました。
      家の上から観る「ツツジ」が最高でしたが・・・
      中々上手く撮れませんでした^_^;

      「薄いピンク」の「ツツジ」も咲いていました♪
      期間限定の「ツツジ」も、今年はちょうど「見頃」の時期に
      帰れて良かったです)^o^(

  • atsuko

    ほんとうにきれい!
    うちのお庭のツツジはここまではみっちりならないですが
    これをみていると
    ツツジまでEちゃん好みに見えてくるから不思議です。

    あ、庭のツツジ、少しだけ咲き出しました。

    忙しくて庭スルーしていました(笑)

    • SANO

      atsukoさん
      毎年、この時期に実家に行くと綺麗な「ツツジ」が咲いていて
      今回も、楽しみにしていましたがGoodタイミングで良かった
      です♪
      母が「後2~3日もすると枯れて来るわよ!!」な~んて言うので
      また行く予定ですが。。。慌てて撮りました(笑)
      今年の「ゴールデンウィーク」もバタバタして終わりそうな予感
      です(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です