サーモンピンクとゴールド

P1030982先日・・・

妹からサーモンピンクの「ショール」と

「アームカバー」のプレゼント♪♪♪

 

随分、暖かくなって来たものの、まだ少し

肌寒い時もあるので薄手のショールが一枚あると

とても助かります(#^.^#)

 

P1030984

 

しばらく買っていなかった

ファッション誌」を久しぶりに買って

ペラペラとページを捲っていたら。。。

 

 

 

P1030986

何だか「懐かしい」ペプラムのセットアップが・・・

 

このデザイン、私がOLだった「バブルの時代」によく

着ていた形です)^o^(

 

あの頃は、今では考えられないほど「高い服」を平気で

何枚も買っていたなぁ~!!なんて懐かしく思い出しました。

 

 

若い人にとっては☆新鮮☆に思える形なのかも知れませんが。。。

私には懐かしい以外の何物でも無いのよね~(笑)

多分、この「ブログ」を読んでくれている同じ世代の友人も「うなずいてくれている」と思います(笑)

 

特に「信じてる!?」と言う訳でも無いのですが・・・

前に自分の「オーラの色」がサーモンピンクと聞いてから、とても意識してしまう様になった

 

でも。。。実は、私の本当のラッキーカラーゴールドなんですよ(笑)

随分前からネイルゴールドを入れるとラッキー☆な事が沢山起こります↑↑↑

 

皆さんにも、何か自分で信じてやっている事って、あるのかなぁ~!?

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • yokoyama

    好きな色と似合う色は違うと思っていても
    ゲットするのはやはり好きな色ね。
    わたしはイエローが好きな色なんですよ。
    横の文字の黄で好きな色ね。
    もう似合う歳ではなくなった気配だわ?
    でもずぅ~っとお洋服のお買いものはしてないような?

    ホントですよね。
    わたしも例外に漏れずに
    お高いお洋服のお買い物はしてましたね。
    お蔭で捨てられずにいますから・・・トホホ

    • SANO

      yokoyamaさま
      確かに「好きな色」と「似合う色」は違うのかも!?
      知れませんね☆
      私は「ピンク」の小物が好きですが、服は「黒」「グレー」
      「ベージュ」「白」。。。時々「赤」や「ピンク」も着ますが
      「ブルー」や「グリーン」は、殆んど着ません^_^;

      コメントを拝見していますとyokoyama様は、とても「明るい方」だと
      思いますので、きっとビタミンカラーの「黄色」が、とても似合うと
      思いますよ(#^.^#)
      私も今年は「黄色」のカーディガンGETしたいです★

      脱「黒」を目指していますが・・・どうしても基本「黒」が好き
      なので、クローゼットを開けると「黒っぽい色」ばかり・・・
      (-_-;)
      今年こそは「明るい色」に挑戦したいと思っています!(^^)!

  • atsuko

    私は私は私は~~~
    オーラの色は何色かしら~?

    淡い色はあまり着ることがないかもかもかも・・・・・。

    yokoyamaさん、イエローすごく似合っていたのを思い出しました。

    ちなみにラッキーカラー日によって違うのは占いだからかしら?
    気になります、自分の似合う色!

    • SANO

      atsukoさん
      自分の「オーラの色」って、ちょっと気になりますよね☆
      Aちゃんも「暖色系」の色の様な気がします!!

      やはりyokoyama様「黄色」がお似合いなんですね~(#^.^#)
      予想が当たって良かったです(笑)

      今年の夏は、少し「明るい色」に挑戦したいです☆
      また東京で一緒にショッピング出来ると良いね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です