ありがとう

P1030736

 

先週の金曜日。。。

千葉にお引越しされる友人のIさんから御注文を

頂いていた「カーテン」が出来上がり、自宅

マンションに届けに行って参りました

 

 

近くに住んでいて、いつでも会えると思っていただけに・・・「カーテンの入った箱」をお渡しする時に

とても切ない様な淋しい気持ちになりました

今からでは、どうにもならないけれど・・・もっとにも行っておけば良かったなぁ~

P1030772

私が「ビーズアクセサリー」を始める切っ掛けに

なったのも「パールのネックレス」の講習会

(写真左)に、誘って頂いたお陰。。。

 

前に、私が大好きな「薔薇シリーズ」の小物の

お店に連れて行ってくれたのもIさん。。。

 

今回、心ばかりのをIさんに渡そうと用意していたら、Iさんからも私の好きな「ロクシタン」の

クリームを頂き、何だか。。。プレゼント交換みたい!?になってしまいました

 

千葉の御自宅のカーテンなので、サイズがちゃんと合うのか!?が心配でしたが・・・

一昨日、引っ越し先から「ピッタリでした」と御連絡を頂いたので、私もひと安心しました

 

Iさん、カーテンのオーダー、そして・・・沢山の素敵な思い出ありがとう

送別会をする時間が無いほど、急な「お引越し」でしたから、またこちらに見える時は連絡下さいねっ

皆で、楽しみに待っていますよ

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • atsuko

    友人と引っ越して離れても
    こうやってつながっていると嬉しいですよね!
    ちなみに私もロクシタンのROSE、この冬は使いました。

    ロクシタンは最近どこにでもあり誰にでも人気ですごいですよね。

    こちらのお店にもビーズのネックレスたまに置いています。
    またビーズのネックレスを積極的にしたくなる時期になりましたよね!

    あまり最近は作る気がしなかったけれど、また作ろうかな?
    いまひとつ腰が上がらなくなりました(笑)

    • SANO

      atsukoさん
      私も前に友人から「ロクシタン」のハンドクリームを海外の
      お土産に頂き愛用していましたが・・・ちょうど、使ってしまい
      買おうかな!?と思っていたのでGoodタイミングでした(*^^)v

      ブログに載せた物はIさんと14~15年前に講習会で作った物ですが
      「チョーカー」は、今でも「入学式」や「卒業式」に・・・
      「イヤリング」は、普段使いに良く付けています。

      今は、やはり「軽め」のコットンパールが気になりますが。。。
      近所の「手芸店」では、なかなか「材料」も揃わず、今は作って
      いません^_^;
      やりたい事は、沢山あるのに・・・私もatsukoさん同様、中々腰が
      上がらない状態です(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です