やっぱり。。。

P1030453普段、あまり「ハンバーガー」を食べない私

ですが・・・

先日、急に「モスバーガー」が食べたくなり

買いに走りました

 

今回「期間限定」の「辛みそチキンバーガー」が

気になり購入・・・

やっぱりモス」のパンとフレンチフライポテト。。。美味しい

 

P1030456そして。。。

こちらも、普段はあまり食べる事が無い「Chip Star」・・・

またまた期間限定「紀州の味」

どんだけ「期間限定」好きやねん(笑)

 

やっぱりピンク」のパッケージも気になります

梅干し」が大好きな、渋い嗜好の娘には、中々

好評でした

 

P1030440

そして。。。

こちらは、時々食べたくなるラーメン。。。

 

九条ねぎ」を追加してタップリ乗せて頂きま~す。

 

 

今日は、何故か食べ物特集」みたいになってしまいましたね(笑)

4~5日前に、ちょっとだけ体調が悪く、あまり食欲が無かった私ですが。。。

やっぱり。。。健康の「バロメーター」は、間違いなく「食欲」だよね~

 

皆さんも、この写真みたら「食欲」出て来たかなぁ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • atsuko

    実は私も先日モスが急に食べたくなり行きましたよ!
    でも辛みそバーガーは知りませんでした。

    食べ物特集でもなんでも体調がよくなってなにより!
    美味しいもの食べて元気に過ごせたら言うことなし、ですよね。

    • SANO

      atsukoさん
      最近「モス」には、行ってなかったのですが・・・
      「期間限定」で気になる物があると食べたくなって
      しまいます☆
      実は。。。昨日もお昼に「ドライブスルー」で買い食べて
      しまいました^_^;
      「味噌」と言う名前が付く物、好きかも。。。(笑)
      やっぱり「名古屋人!?」ですね~!(^^)!

  • Yumi

    私も今日 うまやさん行きましたぁ〜(≧∇≦)

    モスバーガーの辛みそバーガーたべなくちゃ!

    • SANO

      Yumiちゃん
      Yumiちゃんも「うま屋」さん行ったのね~☆
      普段は、あまり食べない「ラーメン」だけど。。。
      ここの「ラーメン」は時々食べたくなります)^o^(
      モスの「辛味噌チキンバーガー」も是非食べてみてね(*^^)v

      また、今度会った時は「美味しい話」沢山しましょうねっ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です