残っていた材料で。。。

P1030183

今日は、朝から沢山の雨が降っています

低気圧になると体調が悪くなるの」と言っていた

友人の話を「そううなんだ~大変だね」なんて

他人事の様に聞いていましたが・・・

最近、その気持ちがとても分かる様になりました

今日は、大切な!?予定がありますので「痛み止め」を

久しぶりに飲んで「出動」です(笑)

 

昔、ビーズアクセサリー作りにハマっていた私。。。

今でも「手芸用品」のお店や100均のお店に行って、可愛い「材料」を見つけると、何かを作る予定が無くても

買ってしまう癖があります

 

先日、そんな感じで溜まっていた「材料」を整理しながら、家にある「材料」で手鏡に「デコ」しました

 

これ、自分の「後ろ髪」を鏡に映して見る時などに「重宝」します(笑)

今回は「春」を意識してPINKのお花を付けてみました

 

P1030184この小さな鏡も。。。

事務所で「お化粧直し」する時に使っています

 

ディズニー・リゾート」に行きたいと言う

気持ちを込めて!?

ミッキー」。。。

P1030185

 

顔を映すと・・・

ちょうど頭に「リボン」を、付けたみたいに

見えますって。。。

そんな歳でも無いですよねっ(笑)

 

 

家にあった「材料」で「何か」が出来た時は、家の「冷蔵庫」の「残り物」で「美味しい物」が

作れた気分。。。(笑)

はい自己満足です

P1020402

前に柄が気に入って「衝動買い」してしまった

生地も沢山あるので・・・

何か作らないと。。。

 

どうしよう

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • yokoyama

    小さな鏡のおリボンのチェック柄がとってもシックでス・テ・キ!

    五線譜上の♪ように見えたんですが
    ミッキーちゃんでしたね。
    ホントにディズニー&ミッキーちゃんが好きなんですね
    それに
    ピンクね!
    あと薔薇モードもですよね!!
    インプットしておきますね。

    • SANO

      yokoyama様
      今、たまたま「ブログランキング」から、自分のブログをチェック
      していたら、yokoyama様からコメントが入っていたので嬉しく
      思いました♪
      いつも有難うございます(#^.^#)

      この鏡・・・材料は、ほとんど100円ショップで揃えた物ですが
      結構使えます(笑)
      一時期「デコ」や「ポーチ作り」にハマりましたが、まだその時の
      材料が少々残っています^_^;

      「ディズニー」「薔薇」「ピンク」「リボン」「フリル」。。。
      きっと、おばあちゃんになっても「好き❤」な気がします(笑)

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です