シンガポールのお土産

P1030189今日は、春の様な暖かい一日になるそうです

朝からお天気が良いと、身体まで「軽い!?」

気がするのは気のせい

多分そうでしょうね(笑)

 

朝から「家事」も捗り、息子のスニーカーまで洗って

しまいました

 

一昨日の夕方・・・

いつも親しくして頂いているT様が「シンガポールのお土産」を届けて下さいました

P1030190

STRABERRY、CHERRY  AND 

RASPBERRYのキャンディ

 

入れ物がとても可愛くて、私好み

中もカラフルで、とても綺麗な「包み紙」

 

 

P1030193こんなに素敵な「トレー」も一緒に頂きました

 

真ん中の「赤いお花」がポイントになって

可愛いです。

バンブーで出来ている様ですよ

お菓子を乗せてもよいそうですが・・・

お店でアクセサリーを置いて飾りました

 

T様は、お孫さんも沢山いらっる素敵な方で・・・ただでさえ、お土産の量が沢山あり大変だと思うのですが

いつも旅行をされると、私の分まで「お土産」を買って届けて下さいます

優しいお心遣いが、とても嬉しいです

T様、いつもありがとうございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • yokoyama

    籠に盛られた苺かと思っちゃいましたよ。
    缶にも手を伸ばして食べちゃいそうな苺に見えますね。
    部屋に置いとくだけでもリアル感のあるカンカンですね。
    またバンブーのトレイも
    お菓子でバッチリだと思いますよ(同感)
    食べるお菓子は何にしますか?
    今ふとチーズケーキと頭に浮かびましたよ???

    連日雪と解けだした氷で雨漏りの毎日です。
    タッチン
    タッチンとあっという間にバケツ満タン
    ふう~

    ♪春よ来~い!
    ♪早く来~い!
    の想いで過ごしておりまあ~す。

    • SANO

      yokoyama様
      こんにちは(#^.^#)
      そちらは「雪」なんですね~!!
      名古屋は、昨日一日「雨降り」でしたが今日は「晴天」。。。
      ポカポカ陽気でしたので、お散歩がてら「お花」を買いに行き
      義父母の「お墓参り」に行って来ました。
      また明日から、お天気が崩れるみたいです。

      この「キャンディ」の缶、本当に可愛いです❤
      中の「キャンディ」は、とても小さいのですが、近くに置いておくと
      つい食べてしまいます^_^;

      バンブーの「トレー」も、今は「アクセサリー」を飾っていますが
      お店で「講習会」をする時に「お菓子」を乗せるのにも良いかな!?
      と、思っています☆

      実は、家も先日の「大雪」で「雨漏り」があり「大騒動」だったのです。
      昨日の「雨」では大丈夫だったのに。。。
      ついに「防水」やらなくてはいけなくなりました(・_;)

      そちらも早く暖かくなると良いですね!!
      まだまだ、寒い日も続きそうですのでyokoyama様も御自愛下さい(*^_^*)

  • atsuko

    yokoyamaさん同様、私もケーキか何か?と思いました。
    美味しそうな入れ物ですね~!
    キャンディの缶なのですね。楽しいですね。

    Eちゃんのお店ならこういうトレー大活躍しそうですね!
    色々目先が変わってこちらもいいですね。

    旅行のお土産は、こちらも想いめぐらせることができ楽しめますよね。あ~、暖かいところへ行きたいです。

    春はもうすぐ、ですよね。

    • SANO

      atsukoさん
      私も最初見た時、思わず「可愛い!!」と叫んでしまい
      ました(笑)
      中の「包み紙」も綺麗なので2度「感激☆」でしたよ!!
      こう言う「お菓子の缶」は、外国ならでは。。。と言う感じが
      しますよね☆
      私が行ったら、あれもこれもと沢山買ってしまいそう^_^;

      「トレー」も「バンブー」で出来ているので、直接「お菓子」を
      乗せずに「紙ナプキン」を敷いてね!!と言われましたが・・・
      「紙ナプキン」を敷くと、せっかくの「柄」が隠れてしまいますから
      「アクセサリー」を置いて飾りました(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です