良い物見つけた☆

P1020870毎日したい「トイレ掃除」。。。

でも、時間が無くてつい・・・なぁ~んて事も

ありますよね

 

年末の大掃除の時に見つけて買った、この

トイレマジックリン」。。。

 

ほんのり「ROSEの香り」がするので「お掃除」が楽しくなりますよ

今まで可愛い容器の物が、あまり無かったから、そのまま置いておくのも気になりましたが・・・

これなら家の「薔薇柄のマット」にも合うしねっ

 

P1030066

そして、こちらは一昨日「ラッピングの袋」を買う為

100円ショップに行った時に見つけた「ゴム手袋

 

丈が長いので袖が濡れにくいし、を洗車する時

にも良さそうです。

それに「色」や「花柄」も可愛い

何で「ピンクじゃ無いの!?」って。。。

色違いでピンクもありましたが・・・Mサイズが切れていたのよね~

この「ビタミンカラー」の「イエロー」も好きですよ

今年は「断捨離」と並行して「掃除」も頑張ろっと・・・

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

7 comments

  • yokoyama

    こちらのマジックリンも
    ゲットしなくっちゃ~
    過日ブログアップになった柔軟仕上げ剤は
    早速使用してますよぉ~
    この時期部屋干しが常ですので
    とっても良い香りです。

    ビタミンカラーの手袋これもゲットしなくっちゃ~
    長いのが良いですね。
    バッチリだわ~

    • SANO

      yokoyama様
      今までは、こんなに「良い香り」のする「マジックリン」が
      無かったので、とても気に入っています(#^.^#)
      「柔軟剤」も早速使って頂いているんですね~!!感激☆
      「ボトル」が可愛いし「香り」も気に入っています❤

      長いゴム手袋も「主婦」には嬉しいですよね!!
      「ゴム手袋」は使っていると、段々「ゴム」が硬くなるので
      安い物をマメに替える様にしています。
      こんなに可愛い手袋だと、家事も楽しく出来ます♪♪♪
      「ピンク」も買って来なくっちゃ(笑)

      因みに100円ショップは「セリア」で買いました。
      「水玉」の「グリーン」と「パープル」も可愛いですよ☆
      私は前に、もう使用済みで~す(*^^)v

      • yokoyama

        ダイソーは若松まで行かないと
        ですが
        セリアは隣町にあるので行かなくっちゃですが
        この雪ではねえ~
        車庫から車が出れないほどの


        です。
        自宅前の水路も水が流れてなくて
        困ったぁ~
        我が家ばかりではないので
        これは致し方ない
        ですが
        物凄い雪ですよ。

        まあ~それにしても
        可愛くて安いのは最高ですね。

        • SANO

          yokoyama様
          「セリア」が近くて良かったです(#^.^#)
          でも、雪が沢山降っていては外出も出来ませんね~^_^;

          何度も言うようですが。。。本当に「東京ドーム」に行かれた時は
          お天気に恵まれて良かったですよねっ☆

          家の近くには、国道沿いに「ダイソー」もありますが、こちらから
          行くと反対側にあるので、つい「セリア」に行く事が多くなります。
          と、言うか殆んど「セリア」かな!?
          100円ショップに行くと楽しくて、つい買い過ぎてしまうので
          時々しか行きませんが、こう言う「可愛い物」を見つけると
          テンション上がります♪

          今、一番活用しているのは「お米とぎ器」と「計量カップ」に
          鍋つかみ用「ミトン」です(*^^)v

  • atsuko

    私は先日、スタンプ式?のトイレクリーナーを使ってみました。
    スタンプがなかなかうまく出来なかったのですが
    香りはすっきりしました。
    便器の汚れも落ちやすくなりましたよ。

    何より出張前にスタンプして、帰ってきてからほのかな爽やかな香りもいいかな~、と。ちなみにミントだったかな?

    今度はROSE、買ってみようかしら?

    ミトンもいいですね。
    今度寄ったらゲットします~!

    • SANO

      atsukoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      どうしてなのか!?先に頂いていたコメントが承認されていなくて
      二度手間をお掛けしてしまいました^_^;
      昨夜確認すれば良かったのに、すみませんm(__)m
      こんな事は初めてなのでビックリです(*_*)

      「マジックリン」今日も使いましたが、やはり気持ちよく掃除が
      出来ます(*^^)v
      「ゴム手袋」は消耗品なので、気に入った物を見つけた時は
      まとめ買いしていますよ☆
      私は「ロング派」ですが・・・鮮やかな色の物が好きです❤
      「ピンク」もあったので、買っちゃいました(笑)

  • atsuko

    100均でこんなに気分アップするものがあるのは嬉しいですよね!
    私も早速ゲットしなくちゃ!

    マジックリンのROSEがあるとは!
    私はスタンプのを先日買いました。
    スタンプ、少々使いにくかったのですが
    すっきりした香りが気に入りました。
    便器の汚れもきれいになって一石二鳥でした。

    次回はコレ、試します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です