シャープシェード(ボトムデザイン)

IMG_2515昨年「バーチカルブラインド」[タチカワブラインド]のお仕事を

させて頂いた瑞穂区の高級マンションにお住まいのK様より、

今年の始めに追加のお仕事の御依頼を頂き、先日「リビング」の

シャープシェードボトムデザイン)[サンゲツ]と寝室の

ウッドブラインド」[TOSO]のお取付けに行って参りました

 

リビングは「白×黒」を基調にした、とても清潔感があり「モダン」な

感じの素敵なお部屋です

 

 

最初「シェード」の色を「」にするか「グレー」にするか!?で迷っておみえでしたので、生地見本を取り寄せ、

実際に「生地感」や「色合い」など。。。窓に当てて頂く事で「イメージ」を確認し、御主人と御相談の上

」に決めて頂きました

 

P1020939

シャープシェードボトムデザインには、左の図の

様に(A・B・C・D)タイプがあり、今回K様には

Bタイプをお選び頂きました。

 

スッキリとしていて、K様のシンプルモダン

インテリアにピッタリ合ったシェードです

 

IMG_2513

 

こちらの窓は「西側」にあるので・・・

天気の良い日は、西からの日差しが眩しかったそう

ですが「シェード」が付いた事で「日よけ」にもなり

ました。

 

 

最初K様は「白」の「シャープシェード」をイメージされていた様でしたので・・・

想像していた通り(以上!?)の出来に、とても喜んで頂き、私共も嬉しく思っております

 

K様、ありがとうございました

次回につづく。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • お蔵入り

    室内のカーテンと言えども雰囲気がまるで違いますね。
    カーテンならぬシャープシェードですね。
    シャープな中にも上品さが漂う感じですね。
    我が家もこんな素敵なシェードで西日とお友達になれたら
    チョーうれしいわあ~
    本当に素敵なシェードに驚きました。
    テーブルとライトも素敵ですね。
    その前の丸いところは間接照明の明かりなのでしょうかね。
    実際の自然光とライトとマッチした感じのシェードに見えますが
    実際に見てみとうござりまする。
    ミラクル過ぎる素敵なシェードですね。
    本当にス・テ・キ!!

    • SANO

      お蔵入り様
      いつも御丁寧なコメントをありがとうございます(#^.^#)
      こちらの「マンション」は、偶然にも私の実家の近くで
      地下鉄乗り場を上がってすぐのところに有り、環境も良くて
      とても素敵な「マンション」でした!!

      流石、お蔵入り様!!
      「照明」まで見て頂けていますね☆
      私も「素敵だなぁ~!!」と思っていました(*^。^*)
      シャープシェードは、最初「グレー」と迷ってみえましたが・・・
      やはり、K様が最初にイメージしてみえた「白」にして正解でした♪
      「マンション」が素敵なのは勿論の事。。。K様も「美男、美女」の
      カップルで、可愛いお子様が2人みえる絵に描いた様に素敵な御家族
      でしたよ!!

      シャープシェードのボトムデザイン・・・想像以上に良い感じに出来上がり
      お客様にも喜んで頂けたので、私も嬉しく思っています♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です