リサージュ

P1020659こちら・・・

ニチベイ」の「リサージュ」と言うカーテンブラインドです

 

前に「リック」さんの「展示会」で観て、ひと目惚れしてしまい

ました

操作コード」で上げ下げしますが。。。

上げると、こんな風にが縦に並んだ感じになり、とっても

可愛いのです

 

こちらの「生地」は「TORI」さんの「エレガント」な物ですが「カジュアル」や「ポップ」な生地で作ったら

子供部屋」にも良いかも知れないですね~

 

小窓」にこんなに素敵な「カーテンブラインド」が付いていたら、それだけも「アクセント」になりますよ

お店にも展示してありますので・・・良かったら見にいらして下さいね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です