安眠枕と苺パフェ

P1020667

昨年末から、どうしたものか!?「肩凝り」が酷く・・・

人間勝手なものですが「お正月休み」には治っていたのに

また仕事が始まりをする様になったら。。。

 

ママ友のYさんから、最近「自分に合う枕」に替えてみたら

とても調子が良いと聞いていましたので、ずっと気になって

いましたが、買いに行けずにいました

 

 

いつもなら・・・数日すると治る「肩凝り」も、数か月続くと流石に「年齢のせい!?」と片付ける

訳にもいかず。。。ある日の休日、思い切ってYさんを誘い、久しぶりに「高島屋」まで「」を

買いに行きました

 

何と無く「今まで使っている枕」の高さが、自分に合わない気がしていましたが・・・

いくつか「枕」を試してみて「心地よい高さの枕」がある事に気付きました

私にしては、少し高価な「枕」ですが「肩凝り」も、以前よりは楽になりましたよ

 

P1020662

その日の「ランチ」は・・・

 

3年前に長男の受験の付添いでTOKYOに行った時

友人と入りたいと思っていったら、あまりの行列で

入ることが出来なかった「資生堂パーラー」へ。。。

 

P1020663

 

最近「和食党」の私ですが・・・

久しぶりの「チキンフライ」もマスタードソース

が効いて、とても美味しく頂きました

 

 

P1020664

プラス料金で「ミニ苺パフェ」も頼んでしまいました。

「パフェ」を食べるなんて、学生以来

「何十年ぶり」。。。(笑)

程よい「甘み」で、とっても美味しかったです

また「パフェ」だけでも食べに行きたいたいなぁ~(笑)

安眠枕」良いですよ~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    肩こり大丈夫でしょうか~?
    私も美容院ではいつも
    「すごいですね!」と言われてしまいます。

    眼とか姿勢とか色々やはり自分ではわからなくても
    体調は変わっているだろうから
    お互いに気をつけようね!

    私は最近、自分でアイスクリームを作ってパクパク・・・・。
    まずい、かなりのお砂糖が入っているのに
    気がつくとひとりで・・・・・。

    寒いのでチュニックみたいな服着てるし
    問題は春。
    出張で痩せるか?

    • SANO

      atsukoさん
      御心配ありがとうございます(#^.^#)
      まだ、完全に治ったとは言えませんが・・・
      「枕のお陰!?」で、かなり改善された様に思います。
      私も前回、美容院に行った時「店長」の奥様に、とても丁寧に
      揉んで頂き「楽」になりました。
      やはり「パソコン」が原因かしら・・・!?
      同じ姿勢で「長時間」座っているのも良くないですよね☆
      何か「改善策」考えなくては・・・^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です