S・A・N・Oが。。。

P1020647

今日明日は、大学のセンター試験ですね

 

いつもこのブログを読んで下さっている友人の

息子さんも今頃「センター試験」を受けてみえる

と思いますから、今まで頑張って勉強した実力を

充分発揮して頂ける様に心の中で祈っています

 

「雑貨屋」さんで買ったアルファベットのS・A・N・O」の木製ブロック。。。

こんな風に変身しましたよ

如何でしょう

最初「ライトストーン」を付ける予定でしたが気に入った大きさの物が見つからず。。。

「パール」にしてみました

途中、色塗りで失敗し。。。よく見ると、ちょっと「雑」な感じもありますが・・・

ま、パッと見が良ければ良しと言う事で・・・(笑)

 

最近、心に響いた言葉

病気をしたから、人の痛みが分かる。

人間関係で苦しんだから、人に優しく出来る。

すれ違いで悲しい想いをしたから、言葉の大切さが分かる。

経験ってすごいね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • お蔵入り

    ライトストーンは
    「スワロフスキー」や「ガラス」などのキラキラ光る石ね☆☆
    携帯などでよく見かけるようなのですね。
    パールのフォトフレームとペアのようで
    バッチリで素敵な仕上がりになりましたね。
    それよりこれより
    カーテンがまるで春の訪れを告げているような
    お花畑のようでこれまたステキだわあ~
    おそろのマグカップも
    これまたバラのペアでこちらもすてきですわあ~

    • SANO

      お蔵入り様
      早速、御覧頂きましてありがとうございます(#^.^#)

      そうそう「携帯」でよく見ますよね~!!
      また月曜日のブログで御紹介させて頂く予定のカーテンも
      本当に「春」と言う感じで、見ているだけで気持ちまで
      ルンルン♪して来ますよ(笑)

      「マグカップ」。。。
      持ち手の形が変わっているのですが、これが意外にも持ち易いん
      ですよ(*^^)v
      いつも細かく「写真」を観て頂き、とっても嬉しいです)^o^(

  • neatbox

    SANOのイメージがぐっと変化しましたね!
    パールは何で付けたのでしょう?

    いい感じ!雰囲気あっていて素敵です~!

    私は後ろのビニールポーチが気になったのでした~!

    • SANO

      neatboxさん
      そのままの感じでも良かったのですが・・・
      夫がTVで、こういう「ブロック」に「ライトストーン」を
      付けているのを観た事があるよ!!と教えてくれましたので
      「失敗覚悟」でやってみました!(^^)!

      うちのお店には「白」の方が、他の小物とも馴染んでいますよ☆
      「パール」は、シールになった物を貼っただけ・・・
      かなり「手抜き」なんです^_^;
      ま、売り物じゃないから良いか!?と。。。(笑)

      「ビニールポーチ」は姪の「手作り」なんです☆
      中々、他では売っていない柄ですし・・・可愛いですよ!!
      「お友達」も愛用してくれています(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です