☆新年の抱負☆

P1020518明けましておめでとうございます

 

皆様は、どのような「お正月休み」を過ごされましたか

我が家は、年末(30日)に長男が帰省し、久しぶりに家族5人が

揃い、いつも以上に「賑やか」な休日になりました。

 

今年は、家族で一人ずつ「昨年の反省点と今年の抱負」も

皆の前で発表しましたよ

 

夫の今年の抱負は。。。(仕事関係も含めた)大掃除

私は。。。インテリアの仕事を昨年以上に頑張る事

何だか・・・こうして並べてみると「抱負」が、夫婦「!?」の様な・・・(笑)

 

P1020440ま、いっか(笑)

 

今年も、皆さんに「また覗いてみようか」と

思ってもらえるブログを目指して・・・

「義務」では無く、自分でも楽しみながら

続けていけたら良いなと思っています。

 

そして、日頃「当たり前」と思いがちな、毎日の「ささやかな幸せ」に感謝しながら

この一年を過ごしていきたいと思います

 

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • お蔵入り

    今年も楽しいブログアップを楽しみにしてますね
    家族全員が揃ってのお正月当たり前のことですが
    なかなか揃わない我が家です
    普段通りのお二人様で過ごした午年のお正月です
    佐野さまのお宅では家族皆で
    新年の抱負と言うか
    所信表明を述べられて素晴らしいことですね

    我が家も向島の長命寺の桜餅を食しました
    今年は新春から桜餅で縁起がよろしいと
    自分で納得しました

    ことしもよろしくお願いします

    • SANO

      お蔵入り様
      今年、トップのコメント・・・♪♪♪
      とっても嬉しく思います(#^.^#)
      ありがとうございますm(__)m

      長男が東京の大学に行ってからは「お盆」と「お正月」ぐらいしか
      全員が揃う事がなくなってしまいましたので・・・
      とても貴重な一週間でした!!
      お盆休みは「仏様」に毎日お供えをしなくてはいけませんので
      なかなか、ゆっくり出来ないのですが・・・今回は家族で近場の
      「温泉」に一泊で行く事も出来ました(^^♪

      「昨年の反省と今年の抱負」は夫が、子供達に聞きたくて言い出した
      事ですが・・・
      どうせなら「自分達も!!」と私が提案しました(笑)
      来年から、毎年聞く事にするみたいですよ~^_^;

      「長寿寺の桜餅」とても「縁起」が良さそうですね☆
      この「嵐山の桜餅」は年末に、お友達の御両親が京都に行かれた時の
      「お土産」に頂いた物ですが・・・大きさも可愛く、こんなに品の良い
      「桜餅」は初めて頂きました(*^_^*)
      6つ頂いたのに・・・3つ私がペロリと平らげました(笑)
      お陰で・・・顔は「お月様」みたい!?に「まんまる」になりましたよ(笑)

      こんな私ですが。。。今年も宜しくお付き合い下さいませm(__)m

      • お蔵入り

        アットホームな雰囲気でとってもイイ感じですね
        温泉でお正月ってこれ我が家の夢です
        いつか家族でと思っています

        福西さまのお店へまだ行っていなくて
        ごめんなさいね。
        4日に行ったらお休みでした
        お正月のレイアウトがとっても素敵でしたよ
        そこだけブラインドが上がってました
        カレンダーとのご対面を楽しみに待つことにします

        • SANO

          お蔵入り様
          わざわざ足をお運び頂き、恐縮してしまいますm(__)m
          ご住所をお聞きして、お送りすれば良かったですね☆
          でも楽しみにして頂けて嬉しく思います♪

          今回の旅行は近場でしたので、4日午後2時半に家を出て
          5日の午後3時過ぎには家に着いていると言う
          「弾丸トラベラー!?」でしたが、とても良い思い出になり
          ました(*^_^*)

          やはり猫が一匹いると、夫も心配な様で・・・なかなか家族全員
          での長期旅行は出来なくなってしまいました^_^;

          私も会津の温泉に行って「美味しいお酒」(沢山は飲めませんが・・・)
          と「美味しいお料理」を頂くのが「夢」です♪
          お蔵入り様の「夢」と私の「夢」が、いつか叶う事を祈っていますね☆
          また順番に「温泉旅行」の写真などもブログにアップ出来たら。。。と
          思っております(#^.^#)

  • atsuko

    あけましておめでとうごさいます
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

    なかなか家族で過ごす時間も貴重ですよね。
    お蔵入りさん、すみません。私は3日~6日まで実家へ。お店は今日からでした。
    また是非寄ってください!

    今年もSANOブログ楽しみにしています。
    どうぞ無理しない程度にお仕事頑張ってくださいね~!
    よかったら2月ドーム来てね~!!!

    • SANO

      atsukoさん
      こちらこそ・・・宜しくお願いしますm(__)m

      御実家では、ゆっくり過ごせましたでしょうか!?
      いつも「お盆休み」は中々ゆっくり出来ませんので、今回の
      「お正月休み」は、とても充実した良い休みになりました(^^♪

      今日から仕事でしたが、早朝に起きた割には家事が思う様に
      捗らず、朝から「もたもた」していましたよ(-_-;)(笑)
      やはり、人間楽をし過ぎると、いつものペースが乱れてしまい
      良く無いですね!!
      明日から気を引き締めて頑張ります☆
      これからも素敵なコメント。。。楽しみにしています♪♪♪

      2月のドームは、いつからいつまですか!?
      予定が合えば行きたいですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です