☆素敵☆

P1020420

今日は「クリスマス」 ですね~

今年は、11月から色々な事が続き・・・

結局、自宅の「クリスマスツリー」は飾らず仕舞いになって

しまいました

 

こちらは、ある「お花屋さん」のツリーとサンタさん・・・

今年はクリスマスの「イルミネーション」も観に行く暇が

ありませんでしたが、この優しそうなお顔の「サンタさん」を見て

癒されました

P1020421

 

 

小物も沢山あります

こちらは「赤」のコーナー

 

 

P1020422

 

ちょっと写真が暗いのですが。。。

とても優しい色合いの「コーナー」が気に入り

もう一枚「パチリ・・・

 

 

P1020424

 

この「ツリー」は一枚めの「写真」とはガラリと変わって

大人可愛い感じ・・・

色合いが優しくて、とても気に入りました

どれもこれも「す・て・き」。。。

 

あまりにも忙し過ぎて、ほんの少しの時間でしたが

イルミネーション」の代わりになった様な・・・

時には。。。こんな「クリスマス」も、有りだよね(笑)

 

P1020417

忙しい休みの日でも・・・少し早起きをして

モーニング」には行きましたよ

こちらはカフェは2回目ですが・・・

この「ボリューム」で550円

ちょっと、お腹が空いている朝には

とても満足出来ますよ

 

本当に「駆け足」で過ぎ去った「休日」でしたが・・・「素敵なクリスマスツリー」と「モーニング」が

食べられたので「良し」と言う事にしましょうね(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です