やっぱり「あずき」・・・♪

P1020374

毎朝、子供達の「お弁当」を作る為・・・

AM5時50分に「目覚まし」をセットし

10分置きに鳴るようにしていますが。。。

頭と体は起きていても、寒くて中々「布団」から

出る勇気!?が出ない私です

 

 

「ちび」は、相変わらず「ペット用あんか」の上で「リラックスモード」・・・

もう、そろそろ「お昼寝(朝寝!?)」の時間です(笑)

P1020350日曜日の朝。。。

眠い身体に「鞭打って」少し早起きをし

「美味しい空気」と「美味しい」を求め

いざ、出発。。。

 

今回は、お気に入りの「水出しコーヒー」のカフェで

モーニングです

お好みで「小倉」も付きます

他の地方の方は「パンに小倉(あずき)」と、思われるかも!?知れませんが・・・

こちらでは「定番」なんですよ

実は、私も最初は少し「抵抗」がありましたが・・・一度、食べたらハマりました(笑)

 

昨夜、急に「アイスクリーム」が食べたくなり。。。いつも親しくしている「セブンイレブン」の

お姉さんに「おススメのアイスクリームある」と聞いたら・・・

7プレミアムあずき最中が美味しいみたいよ店長もおススメです」と言われましたので

買って食べてみたら「皮」がパリパリで、本当に美味しかったです

 

皆さんも「あずき」が好きな方は「騙された」と思って食べてみて下さ~い

ちょっと「幸せ気分」になれるかもです(笑)

 

では・・・今日も素敵な一日をお過ごし下さいね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • モーニング、いいなぁ~~
    もう何年も行ってないかも・・・
    冬はコタツで昼寝or日向ぼっこしながら昼寝ですよね!
    ねこになりたぁ~い!!
    あ・・・でも、ネコはモーニングに行けないか・・・

    • SANO

      おぶちゃん
      子供達も大きくなり、最近は兄弟で映画を観に行ったり・・・
      兄弟仲がいいのは良いけれど
      気付いてみたら。。。休日は夫婦2人・・・^_^;
      最近の休日は「新鮮な野菜を求めて」田舎まで「ミニドライブ」。。。
      まるで「老夫婦の休日」の様ですよ(笑)
      あ~「クリスマスのイルミネーション」が観たい☆
      って、無いものねだりでしょうかね!?(笑)

  • neatbox

    やはりそちらのモーニングは興味あります!

    ちょっぴり幸せになる美味しい食べ物があると気分アップしますよね!
    高価じゃなくていいのよね~!

    一口でもいいのよね~!

    多少の凹みは美味しいもので立ち直れるな~!
    食欲があるうちは大丈夫ですね(笑)
    騙された!と思ってアイス買ってみますね。

    • SANO

      neatboxさん
      是非、是非「騙された!!」と思って食べてみて下さいね(笑)

      「騙された!?」と言えば。。。
      この「あずき最中」を食べた次の日に「セブンイレブン」に行ったら
      店長さんがみえたので・・・「店長おススメの最中美味しかったですよ~!!」
      と、言ったら「キョトン!!」としているので、おかしいな!?と思ったら
      店長は、あまり「甘い物」は食べないそうなんです(-_-;)
      私の聞き間違い!?・・・
      それとも「店長の奥さん」って言われたんだっけ・・・
      など、と思いながらも「ま、いいか!!」と。。。(笑)
      とにかく「美味しかった!!」のだから「騙された」ことにはなりませんよね~(笑)

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です