ちょっと面白い!?話

P1020346

今日も朝から気温が低く、寒いですね~

こんな寒い日には「お鍋」が一番

 

今晩は、この「寿がきや」の味噌煮込み鍋つゆ

使って、お野菜沢山入れた「お鍋」に決定

です(笑)

 

P1020348

 

面白い話と言うのは・・・

この鍋では無く・・・

私と「お揃い」の、この手作り「トートバッグ」を

受け取りに来て下さった友人の話なんです

 

 

ママ友Sさんが「この前、お店のブログに載っていた写真のパールのネックレス・・・

もしかしたらSANOさんのところに無かったかも知れないよ(笑)」と言うので

私がキョトンとしていたところ。。。

P1020310Sさんも同じ日に同じお店で、私が迷って

買わなかった、その後にお店に行って

やはり迷って買わずに帰ったらしいのです。

そして、その次の日に私が購入したと言う訳。。。

 

Sさんも私のブログを読んで驚いたそうですが・・・

 

いつもブログを読んで下さっている娘さんも流石に驚いていたとか・・・

あんなに、色々な物が数多く置いてある中で「同じ物」にを付けるなんて。。。

何処まで「好み」が似ている私達なんでしょう

こんな「偶然」もあるのですね~(笑)

思わず、その話を聞いた時に2人で「大笑い」してしまいましたよ

トートバッグ」もお揃いだし・・・これからもドンドン「お揃い」が増えそうな予感です(笑)

 

では・・・皆様も、素敵な週末をお過ごし下さいね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • neatbox

    そんなことがあるんですね~!
    びっくりですね~!!
    一緒にいるとなんとな~く趣味が似てくることはあるかもしれませんね。

    雰囲気も似ているのでしょうか?

    お揃い増えるのも楽しいですよね!

    • SANO

      neatboxさん
      Sさんとは、娘が幼稚園前からの「ママ友」ですが・・・
      何と無く、昔から好みは似ていた気がします!!
      でも、私みたいに「薔薇好き」と言うイメージでは無いんです☆

      服も、私は「黒系統」が多いけど・・・Sさんは「色白」なので
      「茶系」の優しい色合いが似合います(*^_^*)
      不思議と「バッグ」とか「小物」などは、好みが似ていますね!!
      今回の事は、お互いにビックリでした(*_*)

  • 不思議なご縁ですね~
    好みが似ているのね、きっと!
    並んで歩いていたら、どっちがSANOさんかわかんないかも・・・

    • SANO

      おぶちゃん
      今回は、あまりの偶然にビックリするやら・・・
      笑えるやら・・・
      Sさんは「色白」で綺麗な方ですが。。。私とは少し雰囲気が違うかも!?
      優しい友達で、お付き合いも長く、時々お店に遊びに来ては「小物類」を
      買って下さっています(#^.^#)
      私が選んで、お店に置いてある物が多いので・・・やはり、好みが似て
      いるのかも知れませんね☆
      とても「大切な友人」の一人です。
      おぶちゃんもねっ(*^_^*)

neatbox へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です