ありがとう♪♪♪

P1020296今日は「土曜日」。。。

いつもなら30分ぐらいは、ゆっくり寝れる筈

なのに・・・娘の「部活」があり、起こされた

私。。。

朝から「頭が痛い」ので「もしや、風邪」と

心配になりましたが、早めに薬を飲んだら治り

ました  良かった、良かった・・・(笑)

 

最近、仕事だけでなく、他の事でも忙しかったからなぁ~

自分の体調は自分しか分からないから「自分で守らないと」ねっ

P1020297

そんな「ちょっと、お疲れ気味!?」の私に友人が

「癒しの」をくれました。

サンタトナカイ」の包みが可愛い「チョコレート

コーヒーを飲みながら、むちゃくちゃ癒されて

います

 

疲れていると身体が甘い物を「欲する」ので、本当に有り難いです

 

P1020295そして、こちらは「Goodタイミング」で

別の友人がら頂いた「コーヒー豆」・・・

 

いりなか」にある「THE GLOBE」と言う

「コーヒー専門店」のです。

煎りたての「コーヒー豆」の匂いに、とても

癒されています

 

豆の名前が「サンタクロースブレンド」と「賀正ブレンド」と言うのも素敵です

先日TVで、このお店が紹介されていましたが、色々な事が落ち着いたら、こちらのお店で

ゆっくりを頂いてみたいです

友人達の優しいお心遣いが、本当に嬉しいですありがとう

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • これまたかわゆ~い!!
    食べちゃうのがモッタイナイ感じのチョコですね!
    そしてコーヒー豆にもクリスマスやお正月のブレンドがあるなんて
    おしゃれなお店!!
    しかも、「いりなか」なら高校も近くて懐かしじゃない!
    ここのお店の報告も待ってま~すヽ(^。^)ノ

    • SANO

      おぶちゃん
      可愛いでしょ!!
      こんな可愛い「包み」だとテンションアップしますよね~☆
      やっぱり「クリスマス」って良いよね~(笑)

      「いりなか」の「コーヒー専門店」も是非行ってみたいです(#^.^#)
      もし、行くことがあったら、また「ご報告」しまぁ~す!(^^)!

  • atsuko

    私もサンタのチョコ昨日気になりました!
    可愛いよね!
    グッドタイミングのコーヒーも美味しいでしょうね。

    ラッキーなことは何度でも重なって欲しいですよね。

    • SANO

      atsukoさん
      atsukoさんも「サンタのチョコ」気になっていたのですね!!
      なかなか、可愛いと思っていても「自分用」だと買えなかったり
      するのは、私だけでしょうか!?(笑)
      皆さん、とても素敵な「サプライズ」で、喜ばせて下さるので
      いつも見習わなくては。。。と思います(#^.^#)
      最近は「ドリップバッグ」のコーヒーばかりでしたから・・・
      コーヒーの香りを楽しみながら「優雅な気分♪」になりました!(^^)!

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です