紅葉狩りだよ!! パート2

IMG_2415

今日は、朝から冷えますね~

私も、だんだん早起きをするのが、辛くなって

来ました

日毎に寒くなって参りましたので、皆様も

風邪など引かれません様に気を付けて下さいね

 

 

では。。。「紅葉狩り パート2

もう「紅葉はいいよ」なんて言わずに、紅葉狩りをしていない貴方!?も行った気分になって

楽しんで頂けたら。。。と思います(笑)

 

IMG_2419

こちらの写真は、全て夫が撮った物です

谷汲山」は「紅葉真っ盛り」で、家族連れやカップル

で「紅葉狩り」に来てみえる方も多く・・・

お互いに綺麗な「紅葉」をバッグにし「写真」を撮り

合っていましたが。。。

 

 

私達は、お互いに写真を「撮るのも」「撮られるのも」あまり好きではない夫婦なので・・・

互いに「1台ずつを持ち」、好きな場所を好きな様に撮っていました(笑)

 

IMG_2428

そんな感じで。。。

狭い範囲で撮っているにも関わらず、

気が付いて見ると

夫が何処に居るか!?分からなくなる事も

 

本当に私が「崖に落ちていても!?」気がつか

なかったりして(笑)

 

IMG_2426

 

紅葉の絨毯」。。。

この写真も、中々良いよね~

 

私は上ばかり見て、下を見てなかったわ(笑)

 

IMG_2430

 

 

「ドウダンツツジ×紅葉」のコラボ。。。

 

 

 

 

IMG_2424

 

 

こちらは、私が撮った物にも似ていますが

やはり「幻想的」な感じ。。。

 

 

 

IMG_2417

こうやって、私が撮った物と比べてみても

撮る人によって「選ぶ場所」や「撮り方」の

違いかあって面白いです

 

夫のカメラの方が良いのは、もちろんですが・・・

「負けたかな~!?」って。。。

 

別に張り合っている訳では無いのですよ(笑)

でも。。。貴方は、どちらの写真が好みですか(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です