ダッフィとシェリーメイちゃんも・・・

P1020130ダッフィとシェリーメイ」ちゃんも「クリスマス」の

お衣裳に「衣替え」しましたよ~

やっぱり、可愛いっ

 

こちらの服は、昨年のクリスマスに

ディズニー・シー」に行った時に、どうしても欲しくて

買っちゃいました

「ダッフィ」の「マフラー」が、特に可愛くて・・・大好きです

「ダッフイ」の横にある「ツリー」の「オーナメント」は、娘が中学の時に「家庭科」の授業で作って来た物です

 

お洋服は、まだ「2パターン」しかな無いから・・・

 

P1020126「クリスマス」の前は、こんな感じです(笑)

これは「春の服」ですが。。。。

こちらも、写真を観て「一目惚れ」して、

妹に買って来てもらいました

 

出来れは「4シーズン」のお洋服が欲しいなぁ~(笑)

 

こちらの写真を撮っていたら。。。

娘が生まれて、まだ数か月の頃・・・3人の子供を、このソファーに座らせて「年賀状」写真の撮影をしていた事を

懐かしく思い出しました

 

この十数年の間に。。。随分、大きく成長してくれたものですねっ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です