エレガントな窓辺

IMG_2398少し前になりますが・・・

名東区のN様宅のカーテンのお仕事をさせて

頂きました。

N様は「エレガントな雰囲気」がお好みとの事で

花柄プリントのカーテンと、スカラップ型トリム付き

のレースをお選び頂きました

 

こちらは、ピアノが御趣味の奥様の「レッスン室」です。

大きなグランドピアノが置いてある、とても素敵なお部屋です

優しいグリーンにパープルの花柄がお部屋に合い、N様にも、とても喜んで頂けました

P1020112

 

こちらの色違いの「ピンク」は、私も前から気になっていましたが

実際に取り付けてみると「グリーン」も素敵でしたよ

 

今回、こちらのお部屋の他にも、リビングのカーテン。。。

そして「ラグカーペット」も購入して頂きました。

 

N様、ありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • neatbox

    柔らかい優しい柄!ステキ!
    なんてロマンチックな空間なんでしょう!

    う~っ!昔はしっかり色々勉強したのに
    生かされていない我が家。
    思いっきりイメチェンしたいです。(笑)

    • SANO

      neatboxさん
      お忙しい中、丁寧なコメントを頂き有難うございます(#^.^#)

      素敵ですよね☆
      私も好きな感じです(*^_^*)
      家には残念ながら。。。出窓はありませんが、出窓があったら
      こんな風に素敵に演出したいです)^o^(
      お客様に喜んで頂けると嬉しいですし、仕事のやりがいを
      感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です