オードリーの言葉

IMG_0847おはようございます

急に寒さが増してきましたね~

 

オードリーと言っても・・・

あの「オードリー」ではありませんよ(笑)

 

「オードリー・ヘップバーン」の言葉です

 

魅力的な唇のためには、優しい言葉を紡ぐこと

愛らしい瞳のためには、人々の素晴らしさを見つけること

歳をとると、人は二つの手がある事に気付きます。

一つは、自分を助ける手・・・そして、もう一つは他人を助ける手

 

流石、美しい方は、おっしゃる事も違いますね

最近、私の心に響いた言葉です

今日も、皆様にとって素敵な一日になります様に。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • お蔵入り

    とっても寒く雪模様の一日でしたが
    心温まる素敵な言葉を頂戴しました
    わたしも歳を取ったと痛感しきりの毎日です
    二つの手があることを気づくことが
    出来る日々を送りたいものです
    心の暖房でぬくぬくになりました

    • SANO

      お蔵入り様
      こちらも、今日はかなり冷え込み・・・外に出る時は「コート」が
      欲しいほどでした。
      会津は、昨日「初雪」が降ったそうですね(*_*)
      お蔵入り様も、風邪など召されません様、お気を付け下さいね(*^_^*)

      この言葉を目にした時は・・・私の心にも「ぐっ!!」と来るもの
      がありました。
      私は人から助けて頂く事が多い気がして・・・これからは「人の為」
      に、少しでもお役に立てれば。。。と思います。
      私も「お蔵入り様」のコメントで心が温かくなりました(#^.^#)
      いつも有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です