K様邸

IMG_2375

今日は、日差しが強くに乗っていると

少し汗ばむ程の陽気でした

 

先週の日曜日。。。

長久手の新築住宅、K様の御宅のカーテンの

取り付けに伺いました

 

事前に娘さんと一緒にカーテンの「ショールーム」を回られ、今回「川島織物セルコン」のカーテンを選んで

頂きました。

 

IMG_2388とっても広~いK様邸・・・

ドレープは、どんな家具にも合い、部屋も明るく

見えるアイボリーの無地、レースも優しい感じの

アイボリーのラッセルレースで、私も大好きな

レースです

アンティークな照明にも、K様のセンスの良さが

光りますね

 

P1010894こちらは、隣のキッチンです。

大きな窓からは、とても明るい日差しが入ります

ので、羽の傾きで光の調節も可能で、目隠しの

効果もあるブラインドを取り付けました。

こちらのブラインドは、地球に優しいエコ素材の

」で出来たニチベイさんの「バンブーブラインド

です。

高級感もあり、色も素敵です

こちらの「ペンダントライト」も、とっても素敵でしたよ

私も、将来こんな素敵なに住んでみたいなぁ~(笑)

P1010880

こちらは「和室と洋間が、ひと続き」になった「客間」兼

将来は、義父様・義母様のお部屋になる予定!?のお部屋。。。

光沢のある生地に茶系の刺繍の「リーフ柄」が、素敵な

カーテンです。

 

とても立派で「間口」の広い御宅なので、南側は日差しが

良く入り、これからの寒い季節でも温かく過ごせそうですね

 

 

2階のお部屋にもカーテンとシェードを、取り付けましたが・・・

今日は、この辺で。。。次回をお楽しみに(笑)

K様、有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です