プチ幸せ

P1010918先日、郵便局に行った帰りに、封筒が欲しくて

立ち寄ったLAWSON STORE1oo。。。

レジを済ませて、出入り口近くで「目に留まった」

観葉植物・・・

 

まるで、私に「買って」と訴える様に「葉っぱ」が

青々としていたので3つチョイスして買いました

最初買う予定は無かったので、入れ物の事まで考えていませんでしたが、前にW様に頂いたPINKのポットに

3つぴったり納まったので、TVの横に置いてみました。

やはり、お部屋に「観葉植物」があると良い感じ。。。

何だか、生きている植物にはパワーが貰える気がします。

 

P1010920

こちらは、先日「長久手」にある「雑貨屋」さんに

姪と一緒に行った時・・・

お店の方が「このコインを財布の中に入れて置くと

良い事がありますよ」と言われて、姪の分と

お揃いで買いました

 

「馬蹄」の形をした物もありましたが・・・

私は「この天使」に魅かれてチョイス

姪も最初は迷っていた様でしたが!?やはり「天使」にしましたよ

最近、ちょっとした物に「魅かれて」買ってしまう私。。。

でも、こんな物との「出逢い」が、私の「プチ幸せ」なんです(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • atsuko

    私もミニ観葉植物はお店に。
    以前150円で買ったカボック、今ではかなり大きくなりました!

    我が家は多肉植物を少し。
    これは楽で可愛いので(笑)

    天使の、ステキ!
    いいですね~。

    プチハッピー気分大事ですよね♪

    • SANO

      atusukoさん
      この観葉植物は、全て100円・・・☆
      100均に行くと、つい予定外の物まで買ってしまうので
      最近は、あまり行っていませんでしたが、やはり行くと。。。^_^;
      でも100円で、こんなに幸せ気分♪になれるなら良いですよね!!

      天使のコイン、可愛いでしょ(*^_^*)
      小銭入れに入れると、買い物の時に間違えて出しそうなので
      別のポケット(財布の・・・)に入れて持ち歩いていますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です