タテ型ブラインド

IMG_2370

 

先日、名古屋市西区のS様が経営される美容院に

数年前、取り付けさせて頂いたタテ型ブラインド

動きが一部悪くなったという事で修理させて頂き

ました。

 

 

IMG_2360

 

見せて頂いた結果、部品の摩耗が原因の様でした

ので、後日部品交換させて頂く事になりました。

 

 

 

 

IMG_2363

 

 

レールの内部の部品の為、ブラインドを全て外して交換する

と言う大掛かりな修理になってしまい・・・

今回はブラインドが、かなり大きい事もあって

タチカワブラインドの職人さんに応援して頂きました。

 

 

 

 

IMG_2367

 

修理後は、とてもスムーズに動く様になり

スタッフの方にも、喜んで頂けました

 

 

S様、ありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

2 comments

  • neatbox

    うん十年前の記憶が正しければ
    バーチカルブラインド、というのではなかったでしたっけ?
    そして縦の方がお高い!

    昔インテリアの勉強をしつつのお仕事だったのでうる覚え・・・・。

    素敵に取り付けられてよかったですね~!

    ちなみにお手入れは簡単に出来るのでしょうか?
    ちょっと気になる点であります。

    • SANO

      neatboxさん
      記憶は正しいですよ(笑)
      そうです!!バーチカルブラインドと言うんです☆

      「ウォッシャブル」の物もあり、スラットを取り外して
      ご家庭の洗濯機でネットに入れて洗う事も出来ますよ!!
      ただ、実際には「カーテン」ほど、洗う人は少ない気もします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です