Buono!

P1010638「晴天」が続き、爽やかな秋の風が肌に

心地良く感じられる此の頃。。。

何だか私の心も「晴れ晴れ」としています

 

先日、親戚のAさんから「東京のお土産」。。。

「ぼーの」を頂きました

 

「ぼーの」はスティックスタイルのチーズケーキです

「ぼーの」と言う名前は「Buono」から来ていて、イタリア語で「素晴らしい」とか「美味しい」と

言う意味らしいのです。

私は、てっきり「棒の様な形」だから「ぼーの」かな!?と思ってしまいました(笑)

 

始めて頂いたお土産ですが。。。スティック状で手を汚さず気軽に食べる事が出来るので、

とても気に入ってしまいました

味は、もちろん「Bouono!」です

今度、東京に行く事があったら、是非「お土産」に買いたいと思います

Aさん、有難うございました

 

P1010537

こちらの「手作りバッグ」も、ご好評頂いて

いますよ

昨日、このブログを観て、いつも仲良くして

頂いているSさんが、お店にを見に来て

くれました。

 

 

ピンクのフリルの方を気に入って、売約頂きましたよ

娘さんが、二人いらっしゃるので「共有」で使って下さるとの事。。。

Sさんは、前にも「小さいサイズ」のバッグをご購入頂いて「とても軽くて使い易い」と

昨日も持って来て下さいました。

私が作った物ではありませんが(笑)・・・愛用して頂けるのは、本当に嬉しいですね~

 

姪のバッグは、この他にも「新作」が数点出来ていて、そちらのバッグも気になっています。

今朝、で話しをしていたら「姪のブログ」を観た方からも、ご注文頂いている様なので

こちらのお店に来る前に「完売」してしまうかも知れません

さて・・・私のバッグは、どうしょうかなぁ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です