飛行機!?

P1010491ある日の夕方。。。

娘の「定期券」を購入し、一人ぶらぶら歩きながら

ふと空を見上げると・・・

「真っ青な空」に「飛行機雲

 

確かに、この写真だけ見ていると「電線」まで

写ってしまい何て事は無いのですが・・・

 

もし出来れば、この写真の「飛行機雲の先」を拡大してみて下さい (2回クリックしてみて下さい)

こんな形()の飛行機が見えませんか

何だか。。。。絵文字みたいな「飛行機」が飛んで行くのに、とても感動してしまった私・・・(笑)

どうって事無い!!と言われてしまうかも知れませんが。。。

あっと言う間に「飛行機」が雲に隠れて、見えなくなってしまいました

UFOだったら、もっと「感動」しただろうなぁ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

2 comments

  • atsuko

    飛行機雲、見るとなんだかウキウキしてしまいますよね。

    先日飛行機に乗って窓の外を見ていたら、雲の上からの光景に嬉しくなりやはり写真を何枚か撮りました。
    私は飛行機が好き、と自覚しました。

    先にちょっぴり見える飛行機、わかりましたよ。

    肉眼でもわかったのですね!

    そろそろ夏の雲もおしまいでしょうね。

    空の写真はどれを見ても飽きないです。

    • SANO

      atsukoさん
      今日は、先日の「大雨」が嘘の様に真っ青な「秋空」です。
      飛行機を見ていると何処か遠くに行ってみたくなります。
      現実逃避!?いやいや、そんな事はありませんけど・・・(笑)
      時には何もかも忘れて、のんびり過ごしたいですね~(#^.^#)
      取りあえず、もう少し涼しくなったら、友人と約束して
      先伸ばしになっている「京都」に行きたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です