手作り「新作バッグ」

P1010548

お待たせしました~

と言うか。。。

私自身が、とっても楽しみにしていた、姪の手作り

「新作バッグ」が出来上がって来ました

このバッグ・・・私の好みにピッタリです

 

 

何とも言えない品の良い「ピンク」のフリルに、この素敵な「薔薇」。。。

姪のブログの写真を観て「一目惚れ」してしました

P1010546

中の生地も、こんなに可愛いんですよ

「これは、買うしかないでしょ」と

夫に早速、交渉してみたところ。。。

「先ずは自分じゃなくて、お客様でしよ」と

咎められてしまいました(笑)

だって・・・前々から「大きいサイズ」のバッグが

欲しかったんだもの。。。

このサイズのバッグは「大人気」で、出来上がるとすぐに売れてしまいます。

一つ一つ手作りで、出来上がるまでに時間がかかってしまう為、お店に入った時に気に入って

すぐ「購入出来た方」は「とてもラッキー」なんですよ

そんなこんなで・・・まだ、私の所には「嫁入り」してくれていません(笑)

こちらの色違い(フリル・持ち手)の物と、もう一つ「パープルのお花」の物がありますので、

また一つずつアップしていきたいと思います

お楽しみに。。。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

4 comments

  • お蔵入り

    秋色らしいボルドーカラーにバラのお花が素敵ですね
    フリルと中の生地がピッタンコですね。
    ところで
    大雨の被害はないですか
    避難勧告とかもでてるようですが
    佐野さまのお宅は大丈夫でしょうか
    ご案じ申し上げます。

    • SANO

      お蔵入りさま
      御心配下さりありがとうございます。
      「ニュース」では、名古屋のあちらこちらで「冠水」し
      色々な被害が出ていますが・・・お陰様でこちらは、
      大丈夫でした。
      とは、言ってもかなりの大雨で、こういう時に限って
      子供達もなかな帰って来ないので「このまま雨が降り
      続いたらどうなるのかしら!?」とハラハラしていました。
      娘は最寄の駅まで迎えに行き、息子は「小降り」を見計らって
      帰って来てくれたので良かったです(#^.^#)
      13年程前の「東海豪雨」の記憶が蘇った一日でした^_^;

  • ステキなバッグが次々と出来、見ているだけでもウキウキしちゃいます。

    これもステキ!
    そして以前友人が注文したのも忘れがたいです。
    茶っぽいのもきになっていたのです・・・・。

    あー、今度はどんなのが出来るのでしょう?

    お蔵入りさん同様、雨の被害はなかったでしょうか?
    1日バタバタしており、先ほどニュースを見て驚きました。

    • SANO

      atsukoさん
      昨夜は御心配のメールありがとうございました(#^.^#)
      久しぶりの「豪雨」にびっくりでした(+o+)
      携帯に何回も「緊急速報メール」が入り、その警報が鳴る度に
      ドキドキしていました。

      バッグ、素敵でしょ!?
      女性は服と一緒で、バッグもいくつあっても欲しくなりますよね~!!
      今日も違う「バッグ」をアップする予定ですから、楽しみにしていて
      下さいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です