調子にのって・・・

P1010447先日、作った「コットンパール」のイヤリングが

とても気に入り・・・

従妹から頂いた小さめの「コットンパール」が

2個あったので、家に残っていた半端な

「チェーン」を使って、もう一つ作りました

作らないと全く手を付けない私ですが、

調子にのると続けて作る「癖!?」があります

 

P1010478今度は「パール」が前の物より「小さめ」だから

品が良い感じになりました

この「チェーン」は、昔 ビーズアクセサリー作り

にハマっていた頃、ネックレスに使った物です。

 

何でも「ポイポイ」捨ててしまう私にしては

珍しく。。。「とって置いて良かった」です(笑)

その日の服装に合わせて、「コットンパールのイヤリング」を楽しんでいますよ

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

2 comments

  • まあ、品がいいイヤリングが出来ましたね!
    軽くていいですよね。
    そろそろお願いされているネックレス作らないといけないのですが・・・。

    夜はなんだか細かい事をやるのが面倒になり最近は作っていません。

    コットンパールキラキラ感もありますよね。
    まずは私もイヤリング作ろうかな~!

    • SANO

      atsukoさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      atsukoさんが、送ってくれた「小さいコットンパール」の
      お陰で、またお気に入りの「イヤリング」が出来ました(^^♪
      半端な「チェーン」も色々と使い道が」あるから、これからは
      ちゃんと保管しようと思います(笑)
      どんなネックレスを頼まれているのかしら・・・!?
      また出来上がったら、是非ブログにアップして下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です