一服

P10104568月も残り一日になりましたね

台風が近づいている為か!?

湿度が高く、蒸し暑く感じられます

 

今日、帰省で10日程家に居た長男が東京に

帰りました

何と無く淋しい様な。。。

だけど「大仕事」を一つ終えた様な不思議な「安堵感」もあり、複雑な気持ちです

うちは「自営業」で「出張」や「単身赴任」も無いので・・・

世間でよく言われている!?「亭主元気で留守がいい」と言う経験がありませんが。。。

そんな感じとも似ている

いや、子供だから「ちょっと、違う」のかも知れませんね(笑)

P1010458

「ちび」ちゃんは、いつも通り、お店で

リラックス。。。

私も、先日お友達のYさんの御主人に出張の

お土産に頂いた美味しい「ロイズ」の生チョコレート

と一緒にを飲みながら、久しぶりに

「まったりとした時間」を過ごしています

 

長いと思っていた子供達の夏休みも、もうすぐ終わり。。。

また来月から「気を引き締めて」仕事も頑張りたいと思います

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

4 comments

  • こんばんは
    今日はスタバにロイズ?!
    いいなぁ~~
    涼しくなるとチョコレートって食べたくなりますよね~~~

    初めて帰ってきた息子を見送った時は、ウルウルしちゃったけど
    慣れてしまうとあっさり見送れるものですよね

    追伸;ちびちゃんいつ見てもかわいい!!

    • SANO

      おぶちゃん
      私は「冷え症」なので・・・日頃、あまり冷たい飲み物は
      飲まない様に心掛けていますが、今日は久しぶりに。。。(#^.^#)
      頑張った!?「ご褒美」に「スタバ」!!
      「ロイズ」の「シャンパン」は、一番好きです☆

      今回は息子の滞在期間が少し長ったので淋しさもありますが
      最初、東京に行った時に比べたら全然違いますね!!
      やはり、慣れって恐ろしい。。。(-_-;)

      ちびは「ちび」と呼べないほど、大きく成長しましたよ(*^^)v
      最近は、横に倒れる時に「ドスン!!」と音がします(笑)
      先日、東京からお店に取材に見えた方も、この音に驚いて
      みえました^_^;
      「メタボ」に要注意です★

  • 国立のスタバには実家に帰ると時々でかけますが、国立はかなりいい感じです。
    椅子も雰囲気も。
    あのハートのお店の近くなのでまた一緒に行こうね!
    大型犬連れているお客さまも多いです。

    • SANO

      atsukoさん
      東京は、何処に行っても楽しめるから良いですよね~!!
      何かと「理由」を付けて「東京」に行きたがる私に夫は
      苦笑していますよ(笑)
      ディズニーシーも大好き(#^.^#)
      何だか・・・童心に戻れる気がして。。。
      国立の「一橋大」の並木道の雰囲気も好きです!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です