ミニシロノワール

P1010406「コメダ」と言えば「シロノワール」

言うぐらい女性は大好きですよね~

 

先週の金曜日に部活の合宿から帰って来る娘から

「皆、迎えに来るみたいだから、ママも来てくれる?」

とメールが来たので、夕方学校の近くまで迎えに

行くことに。。。

 

道路が渋滞していると、時間とおりにが到着しないかも・・・!?と言うので

学校近くの「コメダ」に入って娘を待つ事にしました。

一人で「喫茶店」に入ることは、滅多に無いけれど、好きな本を読みながら人を待つ時間も好きです

 

最初はを注文する予定でいたのですが、夕食前の時間で「小腹」も空いて来た私。。。

久しぶりに「ミニシロノワール」を頼みました

普通サイズの「シロノワール」しか無い時は、友人とシェアして食べていましたが

今は「ミニサイズ」があるので、一人でペロリと食べてしまいます(笑)

熱々の「デニッシュ」に冷たい「ソフトクリーム」。。。

そこにシロップをかけて頂きまーす

 

最近は「東京」にも支店が増えて、息子は東京に行ってからの方が友達とよく行くみたいなんです。

まだ、食べた事が無い方・・・一度食べてみて下さい

きっと!?ハマりますよ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

4 comments

  • おぶ

    こんばんは
    まあ!名古屋人ですね~!
    我が家の近くにもコメダさんは何軒かあるので娘とランチしたこともありますよ~~
    大きいシロノワールは食べられませんが小さいのはよく頂きます(^_^)v

    • SANO

      おぶちゃん
      私・・・一応、生まれは「東京」なんですが(笑)小3の時から
      名古屋に住んでいるので、すっかり「名古屋人」ですよ!!
      「コメダ」は、家の近くにも数件あります!(^^)!
      「おかげ庵」と言う「甘味処」も好きです。
      「おかげ庵」には「抹茶のシロノワール」もあるので、今度行ったら
      食べてみようかなぁ~!!
      少し涼しくなって来たし・・・「食欲の秋」ですかね~(笑)

  • 食べなきゃ!
    気になります!
    あ~、甘いもの食べたくなりました!!!

    • SANO

      atsukoさん
      東京にも「コメダ」はあるみたいなので、機会があったら
      「シロノワール」食べてみて下さいね☆
      ちなみに・・・私は「ミックスサンド」も好きです(*^_^*)
      からし入りで。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です