りんご

P1010369先日、青森御出身のT様より、美味しい

「りんごジュース」を頂きました

やはり、青森と言えば・・・

ぱっ!!と頭に浮かぶのはですよね~

とても、甘くて後味も「スッキリ」しています。

と言えば。。。

 

日野原重明先生も推薦されている「100歳まで元気に生きる食べ方」という本の中に

「一日一個のリンゴは医者を遠ざける」と言う諺もあるほど、リンゴには「老化防止に効果がある成分」が

沢山含まれていると書かれています

 

最近「老化防止」と言う言葉に、何故か!?敏感になっている私。。。(笑)

まだ、の美味しい季節では無い今の時期・・・

この「青研のりんごジュース」は本当に美味しくて「おススメ」ですよ

P1010376

とは関係ありませんが・・・

こちらもT様に頂いた「Fanta」の「うめ味」

私は昔から「炭酸飲料」をあまり飲まないの

ですが、これだけ暑いと時々「飲みたい

と思ってしまいます。

久しぶりに「Fanta」のボトルも見ましたが

こんなに可愛い形になったんですね~

梅酒を炭酸水で割った様なお味でしたよ

うめは「期間限定」らしいので、興味のある方は飲んでみて下さい

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

2 comments

  • atsuko

    やはり名古屋は寝苦しいほど暑いのでしょうね。
    東京もう「夏、さようなら!」なんてメッセージがありました。

    会津は朝晩が寒く感じる日もあるため、夜はよく眠れますが日中は暑いです。
    ファンタ、梅味ちょいと気になります。

    • admin

      atsukoさん
      そうですね~!!
      ここ数日間は、寝苦しい日が続いていますが
      日中の暑さも半端では無く・・・洗濯物を取り込むのが
      大変な程です(-_-;)
      あまり「冷たい物」は飲まない様に気を付けていますが
      これだけ暑いと、やはり飲みたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です