Goodタイミング

P1010377お店のお盆休みは13日(火)~16日(金)で

夫は17日(土)から仕事を始めていましたが

「土曜日だからお店は開けない」と夫が言うので

突然の「ボーナス休暇」に「ラッキー」と

ばかりに、喜んでいたところ・・・

タイミングよく、親友Sちゃんから「お誘い」の

メールを頂きました

 

さすがに、次の日は「無理でしょ!?」と思いながら、聞いたらSちゃんもとの事でしたので

久しぶりに栄まで行き「ランチ」と「ショッピング」を楽しんできました

Sちゃんとは、もう30年近い付き合いになります

 

本当にビックリするほど「Goodタイミング」。。。

私は昔から「会いたい」と思う友人から、突然連絡が来て驚く事がありますが、今回も我ながら

ビックリ・・・

7月に「イタリア旅行」に行かれた「お土産」に「BABBI」の「チョコレート」を頂きました

入れ物も可愛いのですが・・・中の「包み」が可愛いので、思わず食べる前に写真を撮っちゃいました

 

Sちゃん、素敵な時間を有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

2 comments

  • neatbox

    30年近いお友達、いいですよね!
    そしてイタリア土産のチョコレート、缶のデザインがステキですね。

    ショッピングとランチが楽しめると気分アップしますよね。
    私はこのところショッピングはひとりばかりかな~。
    ランチもお預け。

    9月に入ったら少し落ち着くと言いのですが。
    名古屋はまだまだ暑いと思いますが、こちらは雨が多くてちょっとかったるい感じがします。
    四季を通じて体調管理が課題です(苦笑)

    • admin

      neatboxさん
      本当に長年お付き合いしているお友達は「私の性格」をよく把握して
      くれているので、時々しか会えなくても「何か通じるもの」があるから
      不思議です(*^_^*)
      neatboxさんとの付き合いは40年以上になりますね(笑)
      小さい頃から「文通」や「メール」をしている為か!?
      離れていても、常に近くに居る気がしています。
      大人になってから「御縁」のある友人も大切ですが・・・
      数十年お付き合いのある友達は、私にとって「宝」です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です