覚王山夏祭り

P1010195今日も一日暑くなりそうですね~

この暑さで・・・体だけでなく、気持ちまでバテそう

になるので、何とか楽しい事を考えて頑張りたい

と思っていますよ(笑)

 

7月27・28日名古屋市千種区で「覚王山夏祭り」

がありました。

 

いつも手作りの「かごバッグ」を作って下さっているN様が出店してみえましたので、私も27日の夕方に

顔を出して来ました

 

前々日から、夕方に「ゲリラ豪雨」があったので、この日も心配でしたが・・・

蒸し暑い中、何とか雨に降られる事なく、ほっとしています

P1010219

今回、あまり買い物はしませんでしたが

N様のお友達が出品されていたグリーンの

ニットカーディガン(新品でした)が

とても可愛くて「一目惚れ」してしまい

とてもお値打ちでしたのでGETしました

でも、これ子供用で80サイズなんです(笑)

 

残念ながら娘も着れないし、孫が出来る!?まで保管して置くのも。。。??

夫に見せたら「可愛いからに着せたら・・・(笑)」と言っていましたが、

小さい頃「首輪」を付けただけで狂った様に転げ回っていたので・・・(笑)

 

このカーディガンは「シェリーメイ」ちゃんの「秋のお洋服」にしようと思います

こんなに小さい「子供服」は久しぶりに見ましたが・・・何だか見ているだけで「幸せ気分」になりますね~

グリーンの綺麗な色と薔薇!?のレースのモチーフにも癒されます。

早く、涼しくならないかなぁ~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

6 comments

  • おぶ

    こんばんは
    とてもかわいい「かごバッグ」がたくさんありますね!
    そして、赤ちゃん用の洋服に一目ぼれするなんて・・・!
    でも、気持ちはわかります。
    サイズもデザインもとてもかわいいですよね~!!
    うちの子たちもこんなに小さかったんだな~~みたいな、感じね。
    孫を期待しようか・・・

    • admin

      おぶちゃん
      小さい子供のお洋服って可愛いですよね~(#^.^#)
      時々デパートに行った時など、つい子供服売り場で
      立ち止まってしまう事がありますが。。。
      もう、こんな可愛い服を着てくれる子供も居ないし。。。^_^;
      私も孫に期待しようかなぁ~(笑)

  • 覚王山夏祭り、楽しそうですね!
    お値打ちだとつい買っちゃいますよね!でも子供用だったのですね?

    バッグも気になりますが、この洋服。
    案外、孫もそんなに遠いことではなかったりして(笑)

    掘り出し物も色々ありそうですよね。
    お得なものは見逃しませんよね~!

    • admin

      ATSUKOさん
      最近は「今、必要かどうか!?」を考えて買っていたのですが
      このカーディガンは可愛くて安かった事もあり、迷わず買って
      しまいました^_^;
      まだ「おばあちゃん」とは呼ばれたくないけれど。。。
      孫(赤ちゃん)は抱いてみたいです。
      今は「ちび」で満足しています(笑)

  • saori

    カーディガンかわいい!!!
    私に売って!!(笑)

    紗甫里

    • admin

      saoriちゃん
      初コメ、ありがと~(#^.^#)
      カーディガン、可愛いでしょ!!
      自分では着れないし・・・「シェリーメイ」ちゃんの服にしようと
      思っていたけど。。。
      saoriちゃんにプレゼントしますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です