ネオンカラー!?の・・・

P1010178私は普段、あまり沢山荷物を持つのが苦手で

かさばる「手帳」も持たない様にしています

先日、仕事での出先の帰り道に「ダイソー」が

あり、欲しい物があったので立ち寄る事に

しました

 

文具を探していて、目に入った「システム手帳」。。。

可愛いピンクにが「釘づけ」に・・・(笑)

P1010179

中を開けると「黄色のネオンカラー!?」です。

もちろん、メモ用紙は「別売り」ですが・・・

100円は安い

メモ用紙には「切り取り出来る」ミシン目も入って

います

これ、仕事やブログの「覚書き」に使えそうです

時々「100円ショップ」を覗くのも楽しいですね~(笑)

買いすぎには「要注意」ですが。。。ストレス解消になります(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

6 comments

  • neatbox

    100均は楽しいですよね!
    先日私もダイソーで買ったピンクの小さいポーチ気に入っています。
    普段黒いバッグや黒の持ち物が多いのでバッグの中で派手なのだと目だって!

    いいな?と思っているとすぐなくなってしまうのもあるため、まとめ買いすることも多々あります。

    100円でありますが、結構気分アップになります。

    でも買いすぎには気をつけないとね!

    • admin

      neatboxさん
      100均に行くと便利そうな物が沢山あり、つい買い過ぎて
      しまうので、最近は余程欲しい物が無い限り素通りする様に
      しています(笑)
      でも時々行くと本当に楽しくて、あっ!!と言う間に
      時間が過ぎてしまいます(*_*)
      先日は「米とぎ」の道具を買いましたが、これが「優れもの」
      で・・・ネイルをしている私には、とても助かります☆
      また、今度ブログで紹介出来たらしますね☆

  • ATSUKO

    実は私、100均話題ブログに載せようか否か迷っておりました。

    そしてなんと私もお米つながりで気に入っているのがベタですがおにぎりを作るやつ。

    これ、以前は見向きもしなかったのですが、今は重宝しております。
    やはり話題にするべきか?

    子供がいるときはセッセとおにぎり握っておりましたが、今はこの簡易のやつ。
    あっという間。

    うん、これ宣伝しよう!
    そして親にも(あまり100均行かないみたいなので)買って送ってあげようか、と。(もちろんこれだけではありませんよ)

    • admin

      ATSUKOさん
      是非、ブログで紹介して下さい!!
      私も100均大好きですが・・・つい、ラッピング用の可愛い
      袋や便箋、封筒など可愛い物を見つけると買ってしまい、
      溜まってしまうので最近は、日用品だけ見る様にしています☆
      「ダイソー」で見つけた「ミニーちゃん」の洗濯ネットは
      可愛くて、大きさ違いで使い分けているお気に入りです(*^_^*)

  • ワン太郎

     100均…私の生活には必須の場所です!!!!!雑貨、お菓子、生活の必需品等をよく購入しますよヽ(^。^)ノ

     確かに買い過ぎには注意しなくてはなりませんよね~(@_@;)

     でも、消耗品が100円で購入できるのは本当にありがたいです。

     町内会の掃除で枯葉が異常に多い時期に「熊手」なる掃除道具を100均で沢山購入しました。ホームセンターよりお値打ちで助かりました。

     店々によって特徴もあるので、それも楽しんじゃったりしてます。

     1番のお気に入りは栄のダイソーかな?

     

    • admin

      ワン太郎さん
      栄の100均は、前に娘と一度覚えがありますが・・・
      センスの良い物が沢山あった記憶があります!!
      100均も場所によって置いてあるものが色々なので
      楽しめますね♪
      消耗品が100円で買えるのは、確かに有り難いですね☆
      また、ワン太郎さんのおススメの物も是非教えて下さい(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です