感謝

CIMG3859今日も、台風の影響か!?朝からはっきり

しないお天気です

 

一昨日、友人のYさんが娘の誕生日

一緒に「Mちゃん(娘)と二人で食べて」と

可愛い「あひる」と「ケーキ」のクッキーを

頂きました

本当に可愛い

見ているだけで、微笑ましくなります。

可愛いだけでなく、味もとても美味しいのです

CIMG3434こちらは、少し前になってしまいますが・・・

友人のT子が「娘さんと一緒に使って」と

してくれました。

 

さて、これは何でしょう

正解は「シートパック」です。

こちらもスゴク可愛くて。。。

 

時々、私が夜寝る前に「シートパック」をしていても、全く興味を示した事が無い娘ですが・・・

このパックを見せたら「やってみたい」と言うので早速、二人で試してみました

フルーツの良い匂いがするし・・・これなら普通の「シートパック」と違って可愛いので

突然、部屋に入って来た家族を、驚かせる事もありません(笑)

 

私が、ブログねたに困るといけないと思って!?(実際困る時もあります(笑))

いつも気遣ってくれる友人達に心から「感謝」しています

Yさん、T子ありがとう

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です