色々な評論家!?

CIMG3783日曜日。。。朝からとても良い天気だったので

ドライブがてら稲沢方面へ「モーニング」を食べに

出掛けました

あちらの方は「田んぼ」や「畑」「植木」が多く

いつ行っても「緑」に癒されます。

前に一度、行った事のある「喫茶店」を目指して

車を走らせていたのですが。。。

どうも、左に曲がらなくてはいけない道を右に曲がってしまった様で・・・

行けども行けども、目的の店が見当たりません

そうしている間に、中々「感じの良さそうな喫茶店」を見つけて入る事になりました。

CIMG3778

こちらの「モーニング」。。。

「サンドウィッチ」と「トースト」が選べますが

「ミニサラダ」と「黒ごまプリン」も付いて

とても「お得」な感じ。。。

パンも柔らかくて美味しかったです

 

 

「コーヒー」も美味しく頂きましたが、少し「アメリカン」の様なサッパリした感じでした。

その内・・・「モーニング評論家」になれるかも。。。(笑)

CIMG3789

そして、道を間違えた事で出逢えた!?

この「看板」・・・「日本一たい焼き

こんな看板見つけたら、買わない訳にいかない

でしょ

と、言う事で、たい焼き大好き(餡子好き)な

二男のお土産にしました。

 

CIMG3806「日本一たい焼き」と言うだけに、色々「こだわり」が

あるらしく・・・

1、生地がちがう

2、あんが違う

3、技が違う。。。らしいです(笑)

私が「焼き立て」を頂いたところ

 

確かに「生地は、もちもちしていて、餡がこれ以上は入らないでしょ!?」と言うぐらい

タップリしっぽまで入っていましたよ

 

皆さんは「たい焼き」頭から食べますか?それともしっぽ。。。!?

私は何故か!?頭派ですが・・・

この箱には「日本一たい焼き」は、しっぽから食べて下さいと書いてありました。

それに気づいたのは、もう胃袋に入った後。。。

ま、美味しく頂けば、それで「良し」としましょう。

その内・・・「たい焼き評論家」にもなれるかもねっ(笑)

皆さんも「日本一たい焼き」の看板を見かけたら、お試しあれ・・・

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です