ローズ

CIMG3559ガーデニングが御趣味のお隣のK様。。。

今年も沢山の素敵な薔薇が咲いていましたので

皆様にもお見せしたくて、写真を撮らせて

頂きました(ちょっとピンぼけでした

 

窓辺に咲いた「白い薔薇」。。。

何とも綺麗で品があり、うっとりします。

 

CIMG3560こちらは、私が大好きな「ピンクの薔薇」

 

この繊細な花びらと可憐な感じが、ずーっと

見ていても飽きません

 

持って帰れる物なら「お持ち帰り」した~い(笑)

 

 

CIMG3563そして、こちらは情熱的な「赤い薔薇」。。。

 

K様の薔薇は「栄養が行き届いているのか!?」

とても「発色」が良い気がします

 

やはり、育てる方の「温かい愛情」が「お花」にも

伝わるのですね

 

沢山の素敵な「薔薇」を見せて頂き、とても「幸せな気持ち」になりました

K様、有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です