デザインブラインド

IMG_2269昨日は午後から雨が降り、今日も一日雨降り!?

と思っていたら、とても爽やかな良いお天気です

 

18日(土)の午後から、名古屋市天白区にお住まい

のI様宅の「TOSO」のデザインブラインド、

ベネウッド(木製)のお取り付けに伺いました

 

I様宅にも可愛い2匹の猫ちゃんがいて、和室の「障子」が「爪とぎ」になってしまい、何回張り替えしても破れてしまうとの事。。。

IMG_2268

今回「障子」を外して、和室の窓枠に「ウッド

ブラインド」を取り付けさせて頂く事になりました。

 

色は、扉と窓枠の色に自然に馴染む

「ソフトブラウン」を御提案させて頂きました。

 

 

CIMG3549色を選ぶ事が出来るラダーテープ(昇降テープ)も

スラットカラーの「ソフトブラウン」によく合う

「バタースコッチ」と言う色を19色ある見本の中

から、お選び頂きました。

 

こちらのウッドブラインドは、窓枠がスッキリと綺麗

に見える「バランス」が標準装備で付いています。

 

IMG_2270(こちらの写真の上部になります)

 

窓枠の内側にピッタリと納まりました。

ブラインドは、光の調節も出来、外からの人目も

気にする事なく、心地よい風をお部屋に取り込める

と言う利点もあります。

 

ウッドブラインドは、天然木特有の温かみもあり、とても素敵な「和室」になりました

 

こちらのブラインド、I様の御主人も気に入って下さったと言うメールを頂き、私達も喜んでおります

I様、ありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a