珍し~い

CIMG3524何だか「食べ物」続きになってしまいますが。。。

 

先日、お客様でもあり、親しくさせて頂いている

K様より青森の珍しい「プチトマト」を頂きました

 

この色とりどりのトマトを初めて見た時、まるで

「宝石箱」を開けた様な感動でした

それに、どのトマトも「フルーツ」の様に甘いんです

結婚前は、トマトが苦手だった夫も喜んで頂きました(笑)

CIMG3529

それぞれのトマトに名前が付いていて「ラブリーさくら」

「アイコ」など、とっても可愛~い

ちなみに・・・

「高島屋」でも売っているとか

 

 

K様、珍しいトマトを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です