3回目のサプライズ

CIMG3500今日は、暑いですね~

昨日、日曜日だというのに・・・

娘が珍しく「朝、起こして欲しい」と言うので

部屋まで起こしに行くと「ママ、はい」と

可愛いカーネーションが付いた手書きのカードと

ピンクの薔薇が素敵な「バスソープ」をして

くれました

金曜日の学校帰り、一人で寄り道をして、私に見つからない様に買って来てくれた事を後から知り、

益々感激してしまいました

 

昨夜、長男からがあり「皆から、何か貰った」と聞かれたので「ブログ、読んでみて」と伝えると、

再びして来て、二男の事を「〇〇も大人になったなぁ~」と、しみじみ言う長男。。。

そんな事を言う様になった長男の方が大人になったなぁ~と感じているこの頃です(笑)

 

21年間の中で、3回も「サプライズ」があり、こんなに「幸せ」を感じた「母の日」は無かったと言っても

過言ではないかも。。。

本当に皆、大きくなったとしみじみ感じ・・・こちらこそ「ありがとう」です。

私も、昨日は午後から母の所へ行き、少しだけ「親孝行」して来ましたよ

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a