サプライズ

CIMG3486明日は「母の日」。。。

昨夜、東京に居る長男からあり

「お母さん、いつも有難う」と言うので

「母の日は明後日だよ」と言ったら

「明日、明後日はバイトなどがあり忙しいから・・・」

と・・・。

 

その日、花屋に行ったら「今からだと「母の日」には間に合わない」と言われてしまって、がっかりした様子

私は「気持ちだけで嬉しい」と伝えました

CIMG3492そしたら、今日の夕方。。。ピンポン

裏のチャイムが鳴り、宅急便のお兄さんが

大きな箱を抱えていたので、なーんだ

間に合わないと言っていた長男が「サプライズ」で

お花を送ってくれたんだ~と宛名を見たら

「二男」でした(笑)

 

箱を開けると「真っ赤なカーネーション

まさか、二男が送ってくれるなんて夢にも思っていませんでしたので、何だか胸かキュンとなりました

 

今年「大学生」になり、春からバイトを始めた二男。。。

慣れない仕事に、いつも「大変だ大変だ」と口癖の様に言っていて、親心に心配してしていた矢先の

でしたので、本当に嬉しく思いました

 

こんな素敵な「サプライズ」。。。一生の思い出になりそうです

このブログをご覧の皆さ~ん

「母の日」は、明日ですよ~

まだ間に合うので「いつも、ありがとう」と伝えましょうねっ

もちろん、私もです・・・(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a