NEWかごバッグ

IMG_2247ゴールデンウィーク後半も、お天気が良く行楽日和

そして、お掃除日和でもありました(笑)

皆さんは「リフレッシュ」する事が出来ましたか

 

私は「ダスキンの社員さんですか!?」と、自分で

自分に問いたくなる程・・・カーテンを洗い、窓の桟の

掃除、床拭きなどをしていました

 

お陰様での中はピカピカ。。。

また、違った意味で「リフレッシュ」出来ましたよ~(笑)

IMG_2248では、本題。。。

N様が、またまた素敵な「かごバッグ」の新作を

作って来て下さいました

 

こちらは両方ともSサイズになります

色合いも、お花の雰囲気も「私好み」。。。

 

今までも「一目惚れ」でいくつか「私物」になっていますので、今回は自分の気持ちに「ブレーキ」を掛けています(笑)

N様のセンスの良さは、さることながら・・・常に「新しい物」を求める「探究心」と「創作意欲」は、私も見習いたい

と思っています

N様、今回も素敵なバッグを作って下さり、有難うございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です